2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業

遊び捲くった週末を終え、通常営業に戻りました。朝、若干筋肉痛を残した体で 仕事に行って来ました。でも仕事ないんだよねw 新台の開店は既に終了、次回の 新台の営業もまだ出来ないし、唯一今月末の機械代の集金が1店舗あったんだけど 経理に領収書頼ん…

痛いっす・・・・

疲れました、体がありえない位痛いっすw ゴルフ&ライブ2回で体を酷使したので 体中がギシギシ言ってる気がするっす。いやぁ〜疲れました。ゴルフは次の日ライブ って事もあり気を抜いてやったので、そう問題ではないと思うんですが、ライブ2回 は本当き…

早めの更新

今ゴルフから帰ってきました。昨日の日記で場所を書くの忘れました、んっと 栃木県足利市のCCで自分の家から約1時間半くらいの所っす。まぁ疲れました。 約2年ぶりというだけあって、ドライバーが当たらない、当たらない。アイアンは なんとか途中からそ…

妥協

明日のゴルフを断るはずだった、番長選手権です。 んでですねぇ・・・やっぱりお得意先のご要望には逆らえず行くことなってしま いました。行きたくないよぉ〜 ただこちらも一応要望を言い、全額出して貰える 事で妥協しました。プレイフィーと今回はコンペ…

只今帰宅

現在23日の午前2時過ぎっす。仕事が終ってやっとこさ帰宅。祭日だと言うのに こんな時間まで仕事なんて・・・・金も無いからいいんだけど。 んで前にも書いた通り、中野の初日が当選し捲くって振込み金額が財政を圧迫。 先月はカードもちょっと使っていた…

医者行ってきました

昨日書いたとおり、風邪が治らないので医者に行ってきました。熱はたいした事 無いんだけど、鼻水が怒涛のように出るわ、出るわw 昨日はティッシュ2箱 使っちゃいました。んで予備ティッシュがなくなったんで帰りに買ってきました。 5箱セットなんで持っ…

本格化

風邪が本格化してきました。ちょっと微熱がぁ・・・ 月曜日に医者行かなきゃと思ってます。今週末、群馬コンなんで体調を治して 行きたいしね。声も出ない、動けないじゃ話にならないし。 昨日のPJ見逃しました(欝 なんかビデオの整理してたらすっかり忘…

風邪がぁ

直りません、咳だけなんだけどね。早く直さないとライブ来週あるんだよね。 昨日は夜仕事が終り帰ってきて、家で寝てたら例のねーちゃんから 「酒飲んでるから早く来い!」って夜中の4時ごろ。 最初は面倒なんで 行かない方向で電話を切ったんだけど、なん…

体調がぁ・・・

ちょっと風邪気味な番長選手権っす。 実は昨日の晩も飲みに行ってしまって日記を飛ばしてしまいました。 すんません。 まさかこんなに多くの人が読んでるとは知らなかったもんで・・・ やっぱり読んで貰ってると嬉しかったりします。ありがとうございます。 …

自堕落・・・

2日も日記飛ばしちゃいました、スンマセン。って誰か読んでるのかなぁw んで何故に2日も日記を書かなかった理由&言い訳をします。 金曜日日記を書き飲みに行って帰ってきたのが朝6時半。当然すぐに爆睡で 起きたのが午後3時半くらい。土曜日は後藤コン…

終了〜〜

やっと今週が終りました。(まぁ来週もちょっと忙しいんだけど) んで今日は夜飲みにでも行こうと思ってるんで早めの更新。 昨日も書きましたが、例の19番目のユニット「あぁ!」が本当に始動する 模様。・・・てかマジだったんですねw 狙いは何なんだろ…

とりあえず今週は最後。

今日の夜これから仕事に行って、明日昼ちょっと仕事をすれば今週はもう仕事が ありません♪ 長かった今週がやっと終った・・・って感じっす。 てか最近暑すぎw9月だって言うのに連日すんげぇ〜暑いっす。外回りに残暑は キツイっす。ちょっと歩いただけで汗…

あとちょっと・・・

もうすぐ仕事が落ち着きます。多分来週の木曜日くらいから平常勤務になる と思います。現在午前2時ちょうど、仕事からたった今帰ってきたところっす。 そう言えば今日はメロン記念日の新曲の発売日だったんっすね、素で忘れ てました、すんません。DDでは…

仕事の合間

ただいま午後10時20分、夜仕事なんで自宅で休憩中っす。 今日は9月とは思えないくらいの気温で暑かったよぉ〜 ちょっとバテ気味な感じです。先ほど例の飲み屋のねーちゃんからの 電話で仮眠から起こされてしまったので、日記書いてます。(寝てたかった…

疲れすぎ・・・・

昨日夜7時ごろ出掛けて、帰宅がたった今。現在午後12時40分・・・ 死ぬほど疲れました。これからちょっと寝ます。起きて時間があったら 続きを書こうと思います。 んでちょっと前に起きました。今日は夜仕事が無いのでまた爆睡の予定。 明日も朝から忙…

凄い・・・・

今日は夜仕事なんで早めに。 起床が午後3時半だったので、ハロモニビデオ鑑賞。 なっ乳すんげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 何時の間にかこんなに・・・jgkなないしがkんだkがkJが;lk市S打日亜S 内容の方はハロモニi…

仕事、仕事、仕事・・・

今日も10時起きて小岩に釘調整・・・・んで中野で3軒廻って最後に練馬。 帰社が8時過ぎ。それから欠品部品があると電話があり、清澄へ・・・ 最終的に上野に帰ってきたのが午後9時30分。飯を食ってなかったので 後輩2人連れて中華料理屋へ・・・んで…

疲れました。

昨日ちょっと疲れてたので早く寝ようと午前0時に就寝・・・のはずが 午前2時過ぎに起床w んで再度寝ようとするが寝れず、ウトウトしだしたのが 午前6時。んで出勤の為午前8時に起床。全然眠い・・・んで午後8時に帰宅。 流石に今日は寝れそうw んで忠…

今日はちゃんと仕事

今日は朝8時半に会社に行き、車の乗って相模原の運送屋の倉庫まで行き 8店舗分の開店準備(釘調整)をしてきました。何故各店舗でやらないかと 言うと、開店日が重なり捲くりで全部は絶対行けないからなんです。 んで仲が良いor無理を聞いてくれるホールさ…

最近良く飲んでるわw

すんません・・・酔っ払いで帰って来ました。 日記はまた明日書きます・・・・スンマセン追記 これって俺書いたんだよなぁ・・酔っぱらって帰ってきて書いたもんだから 全然覚えてないやw 今頃さくら組&おとめ組のPVを見ました。感想はやっと普通の人数…

すんげぇ時間の無駄

仕事の話で申し訳。 今日初めての取引先に契約に行ったんっすよ。んで上野→戸塚→ホールって感じで 移動したんです。まずホールに着いて契約書の確認。支払い条件の所を部長が 間違って記入。契約書は会社のプリンターで打ち出さなくてはならないので 一旦帰…