すんげぇ時間の無駄

仕事の話で申し訳。
今日初めての取引先に契約に行ったんっすよ。んで上野→戸塚→ホールって感じで
移動したんです。まずホールに着いて契約書の確認。支払い条件の所を部長が
間違って記入。契約書は会社のプリンターで打ち出さなくてはならないので
一旦帰社。んで再度同じルートを使ってそのホールの本社へ。社長と会って契約内容
確認・・・・運送屋の変更を希望。機械が既に神奈川の倉庫に来ている旨を言うと
「運送屋替えなきゃ機械を買えない」って言い出して「出来ないなら自腹で運送代
払え!」と言い出す。2時間ぐらい交渉したが納得せず商談決裂。1日かけて
上野→ホール(所要時間約1時間半)を2往復してキャンセル。他の仕事もあったの
に・・・・運送代自腹って28kもするんだぜ!そんなの自腹で払ったらライブ
何回行けると思ってんだよ!アホか!・・・んで飲まなきゃいられないんで会社の
同僚誘って飲みに行ってきました。

ハロコン冬の申し込みが来ましたねぇ。一応中野に参戦しようかと思ってます。
(チケット取れればねw)でも本命は多分あるだろう追加のなっち卒コン。
当然なちヲタとしては絶対参戦します。仕事があったら仕事辞めても参戦するつもりw
因みに今度のハロプロ系参戦予定は9/13の後藤コンっす。5列目なんで壊れる予定w