2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前日

明日住み慣れた東京から引越しです。って書いたけど6日まではウィークリーマンションを会社で借りて東京にいるのに気づきましたw でも自分の荷物は一足先に仙台の方に行きます。次の日に一旦仙台の方に行って、仕事の合間に荷物を引き取る予定です。まぁ何…

桐生

楽しかったぁ〜すんげぇ楽しかったです。なちコンはマジで最高だわ。来週引越し準備の最中大宮行って来ます。 ちなみに引越し準備全然やってませんw

横浜

文化祭行ってきました。因みに会場内にいた時間は・・・多分1時間ちょっとくらいw だって余りにも・・・ねぇw とりあえず某スレの方と小川ヲタの人と(小川ヲタの人とは一瞬だけどw)馴れ合って帰ってきました。やっぱつまらんわ。行く前から予想はして…

帰宅

今名古屋から帰ってきました。因みに只今0:37です。てか疲れたぁ〜〜 初めての営業会議で精神・体ともボロボロです。これだったら普通に営業してた方が楽だわw

疲労

もしかしたら入社以来こんなに働いてるの初めてかもw そんくらい働いてます。毎日朝会社には行くし(当たり前かw)夜家に帰ってくるのは11時過ぎだし、帰ってきてからもシコシコ仕事してるし・・・営業引継ぎってこんなに疲れるとは思わなかったっす。ま…

仕事

まぁそこそこ忙しいです。てか睡眠時間がちょっと足らないかなぁ・・・って位っすかね やればやるほど仕事が増えて行く感じw 営業所の改装が月曜日には始まりそうなんで、ぼちぼち備品とか人とか決めていけそうです。自分は今の所東京で働いているんですが…