2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昇天

もう最高っす。・゜・(ノД`)・゜・。 今日は午前中にスライドショーイベント、午後は抽選会&ライブ&握手会でした。午前中のスライドショーは少人数で(100人強)で11月に発売されるアロハロの一部とプライベートショットをスライドショーで、なっち…

悶絶

今日は午前中にツーショット写真、午後はプチイベントと言う名のすんげぇ〜イベントがありました。まず午前中のツーショット写真ですが・・・なっちは浴衣姿で眩し過ぎて後光が指しているような感じw 自分の4人前でカメラトラブルがあり、白い布越しですが…

到着

今朝(ハワイ時間ね)早く現地到着しました。寝不足の中島内観光に連れ回され昼飯の時にはボーとしてました。昼飯の時にこれからの予定が若干発表になりました。とりあえず明日は午前中ツーショット写真を撮り、夕方からはなんとディナーショーとか!! 3回…

海外

てな訳で今日から「安倍なつみハワイツアー」に行ってまいります。現在朝の8時・・・全然用意してませんw 14:45日暮里発のスカイライナーで行くんで、まだまだ時間はあるんですけどね。まぁボーとしながら用意して行こうかなと思ってます。一応娘さん…

麻雀

昨日の夜中から今日の今日の朝9時半くらいまで麻雀を久しぶりにやってきました。会社の同僚とはたま〜にやるんですが、ヲタ同士でやるのは初めて。俺以外の人は昨日の娘コン昼夜参戦&居酒屋でヘロヘロになりながらでしたが、自分は昨日は何もやってなく夜…

怠惰

休みに入ってから何もしてませんw 若干の仕事をして、後は眠い時に寝て起きるとネットゲームか飯食ってるか漫画読んでる位。先週末shou君と焼き鳥さんが泊まっていった時に押入れに入っている漫画を、整理していってくれたので凄く読みやすくなりました、感…

成田

最終日2公演行って参りました。行く前に自分の車がバッテリーが上がっちゃって会社の車で行くというハプニングはありましたが、渋滞を乗り越え成田到着。グッズ売り切れたかなぁ?とか思いグッズ列に並んだんですが、今回は江刺と比べかなりの量があった感…

緊張

緊 張 し て き た

誕生

なっち誕生日おめ!!

帰宅

今江刺から帰ってきました。昨日は昼夜ライブを見、て仙台に移動してビールをなっちの話と牛タンをつまみに飲み、久しぶりに2時間ほどヲタカラをしてホテルに帰って若干飲み、今朝仙台の七夕祭をちょっと・・・本当にちょっとだけ見てゲーセン行って(なん…

一泊

んで明日は江刺に行ってまいります。当日は仙台に泊まって日曜日市内をぶらついて帰ってくる予定です。んでは〜

恋花

っていってもいただきますの小堺じゃないです・・・つ、つまらん・・・orz 知っての通りなっちの新曲がちょっとだけ関西系のテレビで流れました。ある所でDLして自分も聞きました。結構他のサイト見るとあんまりいい意見書いてなかったりするんですけど…

支払

今回のなちコン枠借りさせて頂いた方ありがとうございました。 でもみんな当たりすぎですw 支払いがぁ・・・ハワイに行った時に小遣い残ってるのかしら? 某新垣ヲタみたいにハワイでUFO食うのだけは回避しなければw ちょっと緊縮財政に突入ですな。て…