早めの更新

今ゴルフから帰ってきました。昨日の日記で場所を書くの忘れました、んっと
栃木県足利市のCCで自分の家から約1時間半くらいの所っす。まぁ疲れました。
約2年ぶりというだけあって、ドライバーが当たらない、当たらない。アイアンは
なんとか途中からそこそこにはなったんですが、ウッドは散々でした。まぁ練習も
してないのでしょうがないかとw 因みにスコアーは110でした。2年前も100
を切るか切らないか位だったので上出来でしょう。因みに相撲部屋の名前は最後まで
解らずじまいだったのですが、親方の名前はわかりました。元霧島らしいです。
本人が言ってましたから間違いありません。顔は全然知らなかったですけどw
あ〜そういえば曙親方がいました。風呂が一緒だったんですけど、でかい!
何がって身長&腹がw チ○○は腹で隠れていましたw
 
んで何故早めの更新かと言うと、疲れてるんで早く寝たいという理由と明日の群馬
コンの為に、焼き鳥さんがうちに泊まりに来るので、本人を迎えに行かなきゃなら
ないというのが理由です。明日の為にゴルフでは気を抜いていたので、ライブでは
はしゃぎ捲くってきます。ということで明日の更新はない予感・・・・