今日はちゃんと仕事

今日は朝8時半に会社に行き、車の乗って相模原の運送屋の倉庫まで行き
8店舗分の開店準備(釘調整)をしてきました。何故各店舗でやらないかと
言うと、開店日が重なり捲くりで全部は絶対行けないからなんです。
んで仲が良いor無理を聞いてくれるホールさんにお願いして、倉庫でやる訳です。
2日の日に6店舗分やってるんで、倉庫でやったのは合計14店舗っすね。
これでも今週末からは地獄のような仕事量です。多分日曜日なんかは家で寝れないw
会社で2時間くらい仮眠って感じになると思います。
 
今日は「うたばん」にごっちん出てたみたいです。帰ってきたのが9時だったので
見てません・・・面白かったのかなぁ?
実はアンチ中居なもんで、あんまり「うたばん」好きくないんだよなぁw
FUNの方が好き・・・だったりするw(今田のほうが突っ込み上手い様な・・)

てな訳で忠臣蔵DVDまだ買ってません・・・明日こそ・・・ガンガル