2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

底値

いや〜〜売れませんw 何がと言うと自分が売ってるパチンコ台なんですけどね 土曜日まで出勤して仕事してた訳ですが、久しぶりにノルマ割になる予感。 今日だって客の所行って、さぁ泣くか・・(泣いて買って貰おうとしましたw) って思った瞬間、あっちか…

疲労

最近酒飲んでばっかりでちょっと疲れモードです。何かと言っちゃ飲んでるもんで・・・ 昨日も会社の送別会で飲んで帰ってきました。実はうちの営業所、あんまり 送別会とかないんだよね。なもんでちょっと飲み過ぎました。若干酒が残って たりします。 んで…

色々

今週末は色々ありました。栃木から帰ってきて、次の日は後藤コン。んで飲んで 帰ってきて、次の日の夜は焼き鳥さんとさとつ君と夜中まで飲みに行って、今日は ポップジャム。遊んでばっかりw 明日からまじめに仕事しないとなぁ。 んで何故昨日夜半まで焼き…

出張

昨日まで一泊二日で栃木県に出張行ってました。自分の思いつきで新台の展示会を 東京以外やりたいと思い、(うちの会社、関東で東京しか営業所ないのよねw) 展示場を格安で借りれる栃木県でやった訳です。まぁ言いだしっぺなんで当然の如く 参加してきまし…

直行

例によって本日も伝家の宝刀の直行でまだ家にいるんですw 現在朝の11時ちょい前。 昨日は新台の展示発表会だった訳ですが、疲れました。普段ボーと仕事をしてる事が 多いのに、昨日は朝から立ちっぱなしで来客応対な訳です。顧客が来れば応接室に 連れ込ん…

先行

んで今日朝10時から、名ばかりのなっちの大阪公演初回公演のFC先行予約が ローソンチケットで行われました。昨日朝方寝て朝9時半に起きて、10時から 電話かけ始めました。まぁ良くある事で9時55分位からかけ始めたんですが 9時59分に繋がる間の…

追加

なっちのライブ大阪初日夜公演の前の昼に追加が決定したらしいです。 てかありえねぇぇぇえぇぇぇえぇぇ!! だって申し込み方法が酷いよぉ・・・ 本来公演数が増えた事に喜んでるところなんですが、申し込み方法が 「チケットゲッターの皆さん、ヤフオクで…

休日

まぁ相変わらず暇なわけですなw やる事言ったらゲームくらい。んで飽きもせず 約7年前のゲームを昼くらいに起き出して、モソモソやり出しました。んで腹 減ったんで飯でも・・・と思った所にヤフオクで買った去年版の夏に発売された ウイニングポスト6を…

週末

って言っても今週は土曜日が出勤だったんで、日曜日しか休みがないです。 と言う訳で今日は仕事してた訳です。昼の12時頃までで後は自主的に自宅待機に しちゃいましたけど・・・まぁいつもの事なんでw んで8月以降のライブツアーの日程が本体・後藤・W…

外泊

暇でしょうがなかったGWが終わり仕事な訳ですが、嫌でしょうがないっすw いきなり普通の生活するのって凄く大変。その影響かなんだか知らないけど 昨日は8時頃から飲みに行って、3時位まで痛飲。そのまま会社で寝ちゃいましたw まぁベッドのない会社で…

続×3・休暇

やっぱり活動時間帯は正常にならなかった訳で。 ただ今起床しました。昨日(?)は朝7時過ぎに寝たんで約10時間睡眠ですなw 明日朝会社に行けるんだろうか・・・凄く今不安です。多分徹夜で行くような 気がしますw 連休明けなので明日会議とか凄く嫌な予感が…

続×2休暇

何もやってないから書く事なんてねぇよ・・・・orz 休みが続いてるせいで生活時間がズレ捲くりw 因みに昨日からの生活 SSAから帰宅→就寝(12:00)→起床(3:30)→就寝(13:30)→起床(20:00)→ 就寝(8:00)→起床(16:00)→現在 明後日から仕事だというのに・・・今日…

埼玉

んで昨日本体コンでSSAに行ってきました。 行く前の電車で話してたんですが、娘コンの地元公演が4公演あるのに 1公演だけ参戦なんていつぶりだろう・・・・・ 去年、一昨年と比べてやっぱりセンターステージというのは凄く良かったっす。 あれでなっち…

続・休暇

多分いつもこのくだらない日記を見て頂いてる方々は、SSAにいて見れない 予感がしますが更新しますw GWに突入したわけですが、ゲームとネット以外殆ど何もやってないこの事実。 人間これじゃいけない! なんて思ってもやることないんですよねw 毎日暇…