台所

実は引越してきて飯は全部外食にしてます。っていうかガス台ないんですよ、うちw 前のアパートの時はちゃんとあったしたまに飯とか作ってたんですが、いかんせん汚れるんですよねぇ まぁ引越しする時にガス台の廻りの掃除が大変だった事。もうああなるとヘドロみたいな感じで油で凄い事になってました。んで今回あんな掃除するのも嫌だし、マメに掃除するのも出来ないんで「全部外食で済ます」をもっとうに生活しております。ただ外食飽きるのよねぇ・・・普段何食べてるかと言うと「ほか弁」「吉野屋豚丼」「ラーメン」がメインですなw 仙台・・ってか最近寒いんで鍋とか食べたいんだけど・・・ねぇ これから先どうしましょ? 炊飯器あるから飯くらい焚こうかしら?