完成

んとですね、仙台に引っ越したのは自分の会社が仙台営業所を開設する為なんですよ、知ってました?w んでその営業所の箱がだいぶ出来上がってきました。外見もだいぶ見れるようになって、後は内装の細かい所を仕上げて貰って終了って感じです。一応25日も午前中に引渡しになってるんで出来ていて当たり前なんですが、最初見た時は完全にあばら家だったんで安心してます。まぁ25日に引渡しと言っても事務用品は1日納品だし、電話等の通信系は5日から工事ですし、部下になる人達は東京営業所で研修中だし「即営業開始!」って事ではないんですけどね。 ただ12月に入ると急に忙しくなりそうなんで、今のうちにちょっと体休めとかないと・・・26日は集いだしねw