2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落選

ファンクラブ限定イベント当然の様に落選でした。これっていつか当たるのかなぁ?w

購入

んで前から言ってた車が見つかったんで買ってみました。まぁ現在乗ってる車もだいぶくたびれてるもんで、まぁそんなに高くないしいいかなぁ とか思ってます。一応他の人も乗れるように4枚ドアーの奴にしました。(やっぱり2人乗りだときついもんね)6月1…

蹴球

更新休んでいてすみません・・・・仕事が忙しいんだよぉぉ〜と言い訳しとくw んでその仕事が忙しいにも係わらず、フジテレビ主催の女子フットサルの試合に行ってきました。いつもフットサル見に行くのは凄く楽しいんですが、今日は別格。チケ代3800円なんで…

喉痛

久しぶりに更新しようかなぁ・・・って。相変わらずの生活をしてますが、この日記だけはマメに更新できないわw 特に書く事・・実はあるっていえばあるっすねw 一応武道館の娘コンも(卒紺前日だけど)参戦したし、NUN紺も3公演ほど参戦してるんですが…

休暇

うちの会社はカレンダー通りにやってるんで、GWって言っても連休が明日からの3日が最長だったりします。まぁ直行とか直帰とかバッサバッサと刳り出してるんで、自分的には結構休んでるんですがw で明日から何やるかと言えば・・・何も無いんですねぇ。さ…