明日

明日は朝ほぼ完成した営業所の最終チェックに朝行って、会社の口座がある七十七銀行にお金をおろしに行き、仙台駅前のヨドバシカメラに営業所に必要な電化製品を買いに行き、そのまま新幹線に乗って東京に行く予定です。てか新幹線の時間が2時半くらいなの…

台所

実は引越してきて飯は全部外食にしてます。っていうかガス台ないんですよ、うちw 前のアパートの時はちゃんとあったしたまに飯とか作ってたんですが、いかんせん汚れるんですよねぇ まぁ引越しする時にガス台の廻りの掃除が大変だった事。もうああなるとヘ…

完成

んとですね、仙台に引っ越したのは自分の会社が仙台営業所を開設する為なんですよ、知ってました?w んでその営業所の箱がだいぶ出来上がってきました。外見もだいぶ見れるようになって、後は内装の細かい所を仕上げて貰って終了って感じです。一応25日も…

配達

んでFC集いのチケが届きました。席は・・・追加で当たったんで糞席っぽいけど全然無問題です。まぁライブでもあんまり席を気にしない方なんでw んで当たったの3回目だったんですが、18時15分集合って書いてあるんですが・・・これ仙台帰れないっぽい…

新潟

今さっき帰ってました。一泊二日のなちコン新潟千秋楽はもう言葉に出来ないくらい最高のライブでした。なっちの言葉を借りれば24カラットのライブでしたね。まぁライブの感想とか書くとなんか思い出が減っちゃいそうなんで辞めときますw んで集いのチケが…

東北

やっぱ仙台って北だけあって寒いよね。(いや、北海道の方がもっと寒い とか言うレスは無しねw)今日は凄い寒かったです。東京生まれ東京育ちなもんで寒さが身に染みます。明日は新潟遠征なんですが、厚着していった方がいいですかねぇ? 現地は小雨模様ら…

帰宅

2泊3日の出張から今帰ってきました。今回は風邪をひきっぱなしでの出張だったのですんげぇ疲れました。仙台→郡山→福島→会津若松→いわき→磯原→東京→仙台 こんな感じで移動したんですが、福島県って広いわw 車で移動したんですが疲れる疲れる。幸いな事に風…

週末

週末なんですが、特に予定もないもんでボチボチ仕事でもしようか・・・とか思ってます。だってパチンコとかやる気ないし、かと言って飲みに行くとか遠いんで面倒だしさ。あっそうそうカーテン買いました。2つで10kくらいかな? まぁカーテンあると落ち着…

風邪

案の定風邪ひきました。まぁ昨日の夜若干の微熱があった気がしますが、今日は鼻水&咳です。やっぱりカーテン買わなかったからなのか!!w 鼻水出てると頭が回転しないんですよねぇ ちょこちょこ仙台市内のホール巡りしてるんですが、なんかボーとしてます…

仙台

やっと仙台(新居)に来る事が出来ました。片付けの方はボチボチとやって行こうと思ってます。てか片側1車線の道に面したアパートの1階に住んでるんですが、まだカーテン付いてないもんだから道路から丸見えw 幸いサッシの下半分が曇りガラスになっている…

休日

祭日なんで休みっす、当たり前なんですが最近ちょこっと忙しいんで骨休めしてます。結構仙台に行く前に用意があって忙しい日々を送ってたりします。とりあえず明日仕事して土日はなちコン行って月曜日には仙台入りって予定です。仙台に行くとヲタ活動が薄く…

前日

明日住み慣れた東京から引越しです。って書いたけど6日まではウィークリーマンションを会社で借りて東京にいるのに気づきましたw でも自分の荷物は一足先に仙台の方に行きます。次の日に一旦仙台の方に行って、仕事の合間に荷物を引き取る予定です。まぁ何…

桐生

楽しかったぁ〜すんげぇ楽しかったです。なちコンはマジで最高だわ。来週引越し準備の最中大宮行って来ます。 ちなみに引越し準備全然やってませんw

横浜

文化祭行ってきました。因みに会場内にいた時間は・・・多分1時間ちょっとくらいw だって余りにも・・・ねぇw とりあえず某スレの方と小川ヲタの人と(小川ヲタの人とは一瞬だけどw)馴れ合って帰ってきました。やっぱつまらんわ。行く前から予想はして…

帰宅

今名古屋から帰ってきました。因みに只今0:37です。てか疲れたぁ〜〜 初めての営業会議で精神・体ともボロボロです。これだったら普通に営業してた方が楽だわw

疲労

もしかしたら入社以来こんなに働いてるの初めてかもw そんくらい働いてます。毎日朝会社には行くし(当たり前かw)夜家に帰ってくるのは11時過ぎだし、帰ってきてからもシコシコ仕事してるし・・・営業引継ぎってこんなに疲れるとは思わなかったっす。ま…

仕事

まぁそこそこ忙しいです。てか睡眠時間がちょっと足らないかなぁ・・・って位っすかね やればやるほど仕事が増えて行く感じw 営業所の改装が月曜日には始まりそうなんで、ぼちぼち備品とか人とか決めていけそうです。自分は今の所東京で働いているんですが…

順延

なんか赴任先の開設が遅れそうw 内装やら改築やらが遅れてるみたいで、開設自体が早くても1ヶ月遅れそうです。てか10月一杯で今住んでる所を解約する事になってるのに・・・俺何処に住めばいいんだろう?w

館山

1泊2日でなちコン4公演行ってきました。実はハワイが余りにも良かったんで前の様なテンションでは見れないかなぁ・・・とか思ってましたが、全然違いました。もうテンション上がり捲くりで楽しくて嬉しくて最高でした。折角なんでセットリストで感想など…

疲労

今週1週間はすんげぇ疲れました。取引先の引継ぎしながら新機種の営業&仙台営業所の打ち合わせ及び折衝・・・入社以来こんなに働いたのあったけ?って感じっすw 来週も引き続きこの様な状態が続くぽいです。嫌だなぁ・・・ でも今週末は館山なちコンだも…

引継

現在営業先を後輩に引継ぎしてます。てか普段ダラダラした営業活動してるのに、毎日事前にアポ取りをして時間通りに取引先に行って転勤の話をして次機種の営業をして・・・・とりあえず今週末のなちコンを目標に頑張ってます。てか朝起きるの辛すぎw

辞令

てな訳で名古屋から帰ってきました。案の定と言うか予想通りてか当たり前の様に仙台営業所長の辞令が出ました。9月中は自分の顧客の引継ぎで、10月に入ったら営業所の開設準備に追われそうです。でも10月までのなちコンは行きます・・・絶対行くんだも…

転勤

明日から一泊二日で本社(名古屋)に行って来ます。多分明日正式辞令が出て11月1日付けで仙台営業所に移動になります。2,3日前に内示があったんですが、ここのHPを会社の後輩が見ている関係上書けませんでした。現在うちの会社では仙台営業所は存在…

定期

ハワイで同室だった人からなんか廻ってきたんで、ちょっと書いてみようと思います。 てかじらふ、あまり変らないぞw Q1.1推しメンは誰ですか? なっち Q2.1推しになったキッカケは? オーディション風景を見て Q3.1推しメンの好きなところは? 歌声・笑…

抜殻

ハワイ帰ってきてから殆んど抜殻状態です。とりあえず写真の整理って事でディナーショー×2&ハワイツーショット写真を写真たてを買ってきて並べてニヤニヤしてたりしますw 来週の今頃は大分前に書いた転勤の白黒がついていると思います。もし転勤なら若干…

昇天

もう最高っす。・゜・(ノД`)・゜・。 今日は午前中にスライドショーイベント、午後は抽選会&ライブ&握手会でした。午前中のスライドショーは少人数で(100人強)で11月に発売されるアロハロの一部とプライベートショットをスライドショーで、なっち…

悶絶

今日は午前中にツーショット写真、午後はプチイベントと言う名のすんげぇ〜イベントがありました。まず午前中のツーショット写真ですが・・・なっちは浴衣姿で眩し過ぎて後光が指しているような感じw 自分の4人前でカメラトラブルがあり、白い布越しですが…

到着

今朝(ハワイ時間ね)早く現地到着しました。寝不足の中島内観光に連れ回され昼飯の時にはボーとしてました。昼飯の時にこれからの予定が若干発表になりました。とりあえず明日は午前中ツーショット写真を撮り、夕方からはなんとディナーショーとか!! 3回…

海外

てな訳で今日から「安倍なつみハワイツアー」に行ってまいります。現在朝の8時・・・全然用意してませんw 14:45日暮里発のスカイライナーで行くんで、まだまだ時間はあるんですけどね。まぁボーとしながら用意して行こうかなと思ってます。一応娘さん…

麻雀

昨日の夜中から今日の今日の朝9時半くらいまで麻雀を久しぶりにやってきました。会社の同僚とはたま〜にやるんですが、ヲタ同士でやるのは初めて。俺以外の人は昨日の娘コン昼夜参戦&居酒屋でヘロヘロになりながらでしたが、自分は昨日は何もやってなく夜…