通常営業

遊び捲くった週末を終え、通常営業に戻りました。朝、若干筋肉痛を残した体で
仕事に行って来ました。でも仕事ないんだよねw 新台の開店は既に終了、次回の
新台の営業もまだ出来ないし、唯一今月末の機械代の集金が1店舗あったんだけど
経理に領収書頼んだら「既に振り込み終わってます」と言われました。んで仕事も
ないので営業日報を書いて、いつも行く喫茶店でモーニングを食べて帰宅。余りにも
暇なのでビデオ借りに行ってきました。映画の題名は「I・SPY」 新作だったの
で何となく借りて家で見てみましたが・・・・糞映画でしたヽ(`Д´)ノ
こんな事ならまだ仔犬のダンでも見てればよかったっす。
 
正月コンの振込用紙が全部届きました。全部で61300円・・・キツイっす。今月は
自腹では絶対飲みに行かない事を決意。なんか書いた途端に破りそうな決意だけどw
来月の給料は交通費と若干の営業手当が付く筈なので、9月30日に郵送されるで
あろう正月ハロコン追加公演のチケ代はなんとなりそうっす。こっちの方が本命なの
でまぁ良かったのかなぁ? 
 
業務連絡
・Yさん、スニッカーズが食べても食べても無くならないんですが・・・

追記
http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!