2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

枠借

安倍なつみコンサートツアー2005 秋待ちに待ってたのが来たらしいです。今年のふれあいコンも良いんだけど、やっぱりライブの方が楽しみっす。また枠を借りてしまう予感・・・・

伝達

なちのの(なちえり)さんからミュージックバトンってもんが来たんでネタもないんで書こうかなとか思って書きます。(宇都宮出張行ってたんだけど特にこれといって書く事もないもんで省略っすw) ★★ Total volume of music on my computer ★★ [今パソコンに…

衝撃

今浜松から帰ってきました。久しぶりに新幹線に乗って「遠征だなぁ〜」とか思いながら現地着。駅でshou君と合流してタクシーで浜ホールに行きました。既にグッズ列は長蛇の列。日差しも射してきて糞暑い中、列の最後尾に。15分ほどでグッズ売り場は開…

会食

といっても関東のヲタモダチと飯を食いに今日の夕方出かけるだけなんですがw 昨日まで今日の午後に若干の仕事が入ってたんですが、相手先がキャンセルしてきたんで朝から洗濯してネットゲーとかしてたりします。先ほど昼飯食べたんですが、暑い&だるい&面…

盆休

今日会社になっちハワイツアーの休暇を出してきました。会社が発注入り捲くりでそれ所じゃないので多分上司は見てない予感w 多分「何処行くの?」とか聞いてくるでしょう。実は新機種の営業開始日と現在の予定では(いつも遅れるけどw)被ってるようなので…

完売

昨日「明日からはたまには仕事頑張ろう!!」とか書いたくせに、いきなり今日受注が一旦ストップしました。今日は日中会社にいたので主要取引先の注文は、見切り発車で仮受注入れちゃいましたが、主要じゃない取引先からこの後注文が来たらアウトって状態で…

多忙

たまに更新するとレスが多くてビックリしたりしてw 俺っていいヲタモダチ持ってるんだなぁ・・・とか再確認。皆さんにはいつもお世話になりっぱなしで・・・ んで多忙なのは仕事です。って言うか昨日から新台の発注が始まったんですが、ぶっちゃけ最初に見…

更新

滞ってたら焼き鳥さんに怒られましたw 今日夜10時過ぎくらいに巣鴨付近のパチンコ屋さんに営業に向かう途中、本当に偶然焼き鳥さん発見w 営業自体はすぐ終わる店だったのでジョナサンに焼き鳥さんを待たせておいて入店。ちょっとくっちゃべって即退店し…

旅行

仕事忙しかったっす、今日も自分では考えられない位仕事しちゃったw (多分普通のサラリーマンは当然の量w) んで日記をサボってる間に来ましたね、【なっちハワイ】 当然の如く行きます、だって去年行けなかったし、今行かないと後悔しそうだし、金はなん…