2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

まだ風邪が完治せずに鼻水が結構出てますが、明日は広島、明後日は大阪と出かけてきます。会社には「実は月曜日に妹が上京してきて(ry」とか嘘を言って代休をGETしましたw ただ火曜日は朝会社に行かなくてはならないので、当日には東京に戻らないと・・…

無難

風邪も次第に治ってきております。まだ鼻水と寝る前に咳き込みますが、何もする気がおきねぇ〜〜〜って感じではなくなってます。体調不良をおして仕事したかいがあり、今回の受注業務はほぼ終わりに近づいていますが、あと2,3件ほど断わらなきゃならない…

回復

だいぶ風邪が治ってきました。通常の仕事はこなせていますが、ちょっと面倒な事をやろうとすると集中力が鼻水でなくなってしまって出来なかったりします(前から仕事する気ないじゃん!!って突っ込みは無しでw)あらかた今回の新台の事務処理は終わりに近…

継続2

未だに風邪が続いています・・・てかいい加減治れよ。鼻水&咳が酷いです。咳のし過ぎで声が枯れたりしてます・・・って咽も変なのか? 自分でもよく解ってないです。鼻水出過ぎると思考能力が落ちるみたいで、仕事が全然はかどりません。何とかしないといけ…

継続

風邪での体調不良が継続してます・・・_| ̄|○ 熱はそんなに高くは無いんですが、咳と鼻水が凄いっす。1日でテッシュ2箱とかアリエネェー なんか鼻水が多量に出てると思考能力が落ちてる気がします、てか集中力が全然ありません。実は鼻から出ているのは脳…

体調

酷いっす・・・風邪引きました・・・頭がボーっとしてます・・・咳が出るのに煙草吸ってますw てなわけでおやすみなさい・・・

終了

怒涛の4日間がやっとこさ終わりました。すんげぇ〜疲れております。因みに昨日寝ていていきなり脹脛が攣りましたw 半分くらい死にかけです。かなりまいってるんで詳細は後日書くことにしようと思ってます(実際書くかどうかは気力次第w)んじゃおやすみな…

遠征

てな訳で仙台行ってきます。帰りは夜中の予定w