2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

とうとう今日が最後です、なちコン。寂しいよぉ〜〜〜〜〜〜 全11公演中既に9公演参加したんですが、物足りないw 今回は納品時期と も重なった事もあって、参戦するのがエライ大変でした。実は中野公演はかな り無理をして参戦したんで、きつかったw 今…

連荘

んでまたもや横浜な訳ですw んじゃぁ、行ってきます。

自主

休日な訳でしてw では横浜パシフィコ行ってきます。

休日

本当は週末は休みなんですよ、本当は。 しかし今週はとりあえず仕事(欝 やりたくはないんですが、やらなきゃいけない事が溜まりに溜まってますw 営業日報も既に2週間以上書いてない。来週も書く時間(気?)がないので 溜まる予感w 現在ハロモニ見ながら…

勤勉

20日・・・正確には19日の昼から怒涛の開店ラッシュが始まっております。 昼夜逆転・・じゃなくて夜も昼も無いような勤務体制が続いて、もう起きてる 時間がぐちゃぐちゃw これでもいつもよりは楽な気がするんですが、来週の 平日になちコンが横浜であ…

疲労

ここ最近日記と言うより、某掲示板のレスみたいな行数なんで、今回は長めに。 18日(金曜日)本当は出勤日、サボりちょっとだけ仕事 午前中に中野にある得意先に行って即効で仕事を片付け、いそいそと反対口に ある中野サンプラザへ。某スレの人たちと馴れ…

明日

またまたなちコンですw 東京凱旋ライブっす。楽しみだぁ〜〜〜 てな訳で早く寝るっすw

抜殻

やばい、やる気が起きないw

遠征

大阪から今帰ってきました。多分セットリストは他で見られてると思うんで割愛します。 現在は咽が痛くて声が出ない状態。横浜ハロコン以来かな、こんなのw いやぁ〜楽しかった、本当に行って良かった。もう楽しくて嬉しくて感動して ぐちゃぐちゃな感じでラ…

初日

明日はなっちコン初日です。既に頭は大阪にいますw 今日はちゃんと定時に 出社したんですが、営業日報、交通費清算、契約書処理をして10時半には 会社を出て、モーニングを食べに近くの喫茶店に行き同僚とお茶して即帰宅。 家に着いたのは午後12時40…

横浜

まだなちコン、大阪も中野も行ってないんだけど、今日横浜のチケットが届きました。 まぁ昼まで家にいたんで郵便屋さんから、直接貰ったんですがw 席はまぁボチボチって感じっすね。因みに自分の名義は月・火だけなので 最終日は糞席が来る予感・・・・そろ…

中野

明日は中野に行って来ます。でもサンプラザには入らずに、群馬から来られる 某高橋ヲタさんと焼き鳥さんと飲みにだけ行って来ます。オクで安かった ら入ってみようかなぁ・・なんて思ってましたが、結構高いのね。んで諦めて 3時頃中野にさとつ君と一緒に行…

到着

来ました、青封筒。 でこんなに公演数が多いと、どれ申し込んでいいのか 悩み捲くり中ですw とりあえず北海道は行こうかと思ってます。まぁなっち の地元凱旋だし、自分も久しぶりに北海道行きたいなぁっ思って。んで金銭的にも 日程的にも奈良、名古屋、熊…

青封筒

まだ来ねぇよ!!毎度毎度遅すぎだろ、東京都内なのに・・・・゜・(ノД`)・゜・。

深酒

昨日はちょっと飲み過ぎました。最近2日に1回は飲んでるペース・・・イクナイ ちょっと控えないといけないっすね。気をつけようっと。 んで青封筒が届きだしてるみたいです。今回は前回の申し込みと違い、かなり 必死ですw 当然なっちコンな訳ですが、北…