2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若干

風邪が治りかけてきました。鼻水は相変わらずですが、だるさと喉はそこそこ良くなってきた感じがします。仕事の方は納品が終わり(若干残ってるんですが、後は無視でw)次回の機械の営業に移行してます。今営業をかけている機械の納品開始日が4月3日なん…

延長

まだ風邪が治りません。鼻水が出すぎて鼻の下が痛いです。喉が痛いとか熱が出るとかないんだけど、鼻水が止まらないっす。花粉症かぁ?!とか思ったんですけど目が痒いとか他の症状がまったくないんで、風邪だと信じてます。てか花粉症だったら凄くいやだな…

継続

風邪か本格化してきました。うぅ〜〜鼻水がつらいっす。部屋中がテッシュだらけです・・(違う事に勘違いしないようにw) って書いてるうちにテッシュ無くなるし・・トイレットペーパーしかねぇや。買ってこなくちゃならないんだけど面倒臭いなぁ・・・ 話…

風邪

風邪引いたっぽいっす。熱はないんですが喉がいがらっぽくて咳が出るっす。う〜ん、特に風邪引くような事はしてないんだけどなぁ・・・あっ、風邪気味の女と(ry まぁ原因はその辺にあるかとw んで今日から夜の仕事(水商売っぽいなぁw)が若干あるんで…

納品

明後日から納品開始なんですが、すでに新機種の営業に勤しんでたりしますw てかさぁ、新台を納品する前に新台を相手に何んて言って買わせればいいんですか先生? だって営業先が嫌な顔するじゃんねぇ。普通に考えて売るのが不可能っしょ。てな訳で今回の新…

完走

久しぶりの更新すんません。もうレビューに繋りっきりになってましたw 5日で7公演というスケジュールで出演者の方が大変なんですが、参戦するこっちの方も結構疲れ捲くりました。去年のなちコン大阪最終日から現場を遠ざかっていたんで、体力がないないw…

明日

緊 張 し て き た

復帰

昨日からワイドショー見捲くりw 久しぶりのなっちは綺麗になってました。ファンという言葉を言いながら涙ぐむのを見てウルウルしてました。帰ってきてくれて嬉しいよぉ〜

間隔

またサボってました。先週は5日出勤のうち直行したのが1日という快挙!殆ど毎日朝会社に行ってました。多分こんなのは半年振り位ではないかとw 一応理由があって、月末は集金ラッシュなもんで、家に集金した小切手やら手形やらを持って帰って来る訳です(…