妥協

明日のゴルフを断るはずだった、番長選手権です。
んでですねぇ・・・やっぱりお得意先のご要望には逆らえず行くことなってしま
いました。行きたくないよぉ〜 ただこちらも一応要望を言い、全額出して貰える
事で妥協しました。プレイフィーと今回はコンペなのでコンペ参加料を出して貰える
はずです。実は今回誘われたのは、相撲部屋(何処のだか忘れましたw)のコンペ
だそうで、なんかお相撲さん見れるらしい・・興味がないわけだが。
んで一緒に回る人も(断じてマワリストではない)全然知らない人と4人。まぁ
うちの業界の人らしいけど、2年くらいやってないので超ヤバメ。多分スコアー
滅茶苦茶になるんではないかと予想。まぁ120くらいで回れれば良しとしまし
ょう。てか許してください。
 
んで土曜日は昨日も書いた通り、娘。群馬コンに行って来ます。全然こっちの方が
楽しみっす。まぁ当然何ですがw 早く土曜日にならないかなぁ・・・・
 
なっちもうすぐだよなっち