2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇

んで怒涛の7連休に突入したわけですが、暇潰しにゲームを始めてみました。 なんとウィニングポスト3PRG98!!ゲーム古すぎw 押入れの中から埃まみ れになった奴を引っ張りだしてきてやってます。うぅ〜新しいゲームなんて ないし、買えないしね。まぁ7日…

終了

やっと今回の新機種がひと段落つきました。後は5月11日に1軒あるだけで 終了です。まぁGW明けたら新機種の営業が始まるらしいけど・・・ んで休日出勤をかなりしたんで、その振替休日を30日、1日と取りました。 本当は会社が休日出勤を買い取ってく…

休日

やっと地獄の一週間が終わりました。昨日は会社の人と焼肉食いに行って ビールしこたま飲んで帰ってきて、コンタクトも取らず爆睡しちゃいました。 んで起きたのが朝6時半・・・即効コンタクトを外してまた寝ました。 んで再度起きたら12時半。ボォ〜〜と…

疲労

3日ぶりっすね、すんません。 仕事がぁぁあぁぁぁあ・・・死ぬほど忙しかったです。毎日が時間との戦いw 寝る暇がないくらいでした。うぅぅ・・・眠い。この日記を書いてる間にも 睡魔が襲ってくるぅぅ・・・ 今週一杯と来週頭までこのペースで仕事になり …

ドラマ

んで今日夜9時から始まりました「仔犬のワルツ」やっとこさ見れました。 仕事を無理やり終わらせて帰ってきたのが8時40分!飯を食ってテレビの前 に正座して待つこと5分・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! もう可愛くて可愛くてw 心を閉ざしている女の…

突然

大恋愛〜♪ じゃなくってw いきなり忙しくなりました。もう死ぬからw 昨日(現在17日午前1時35分)は朝4時半に起きて仕事に行き、帰ってき たのが今さっき・・・・もう眠いのなんのって、首都高横浜線でウトウトして たのは遠い夢の彼方って感じw 明…

多忙

明日から仕事が忙しくなります。まぁ1週間半位だけなんですがw GW前の最後のひと働きって感じですね。いつもの様にぼちぼちやってこうと 思ってす。ただ17日は夜9時までには仕事を終えて即効帰って来なくては・・・ 勿論なっちのドラマ「仔犬のワルツ…

抽選

日記上は今日の夜半に夏のハローコンとなちコン横浜とメロンコンのチケット 先行販売の抽選の結果が発表になりました。今回横浜なちコンはキャパが大き い&平日と言うこともあり、そっちの方は余裕だろって感じ。問題は代々木の ハローコン最終。ご存知の通…

競売

最近夜になると、ちょこちょこヤフオクにグッズを出品してます。 大したものじゃないんですけどw だいぶ前にスキャナー尽きプリンターを 買ったんですが、それを使って生写真なんかを少々・・勿論なっち以外のですがw 現在は娘を卒業してるんで、そういう…

久しぶりです。

いろいろありまして、書く気が起こらなかったっていうか、面倒になったてか サボってましたw すんません。んでやっとまた書こうかと思いまして。 と言いながら、今週末から仕事が忙しくなるので、毎日は書けないと思うですが・・・ 徐々に書いてこうと思い…