医者行ってきました

昨日書いたとおり、風邪が治らないので医者に行ってきました。熱はたいした事
無いんだけど、鼻水が怒涛のように出るわ、出るわw 昨日はティッシュ2箱
使っちゃいました。んで予備ティッシュがなくなったんで帰りに買ってきました。
5箱セットなんで持って帰ってくるの面倒で・・・薬飲んでるんだけど全然変わら
ないし、すぐ眠くなっちゃうし。今週末には何とか治したいと思ってます。
土曜日は勿論、娘群馬コンなんですが、その前の日お付き合いでゴルフに行かなきゃ
ならないかもしれません。なるべく回避したいんですか・・・前回もドタキャンし
たんで今度断るとその人との関係が悪くなりそうで・・社会人は大変だぁw
 
んで横アリ4日夜チケット判明しました。またもや糞ヽ(`Д´)ノ
しかし糞しか来ない・・・ヤフオクで買った方が安くすむよなぁ、これじゃ(ry
まぁ群馬に続いて騒ぎに行くって感じっすね。頑張って騒いできます、隣になった
人すみません。
 
HEY×3のSPが今日7時からやってました。SSAでのライブだったんですが
やっぱりデカスギ! あんな所でライブやるの間違ってるよなぁ。よく去年なんか
埋まったもんだ。今年は最後の公演以外はちょっと空席があったけど、それでも
1日2公演あの会場でやれるってのは凄いなぁと思ったっす。
肝心の内容の方は、松本の突っ込みになっちが飯田に話を振ろうとしてる所が
面白かったっす。まぁいつもの様に・・いやいつも以上になっちが可愛かった
んで良かったぁぁ〜〜〜〜
 
明日は夜から仕事っす。面倒だなぁ・・・・

ハロモニなっち卒業SPのビデオ、予想してた人からレスがありました。いつも
すんません。ありがとうございます。