2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだちょっと・・・・

書き始めて4日目で既に穴をあける自堕落な番長選手権です。 まぁあんまり見てる人も少ないと思うので「まぁいいかなぁ」とか思ってますw んで何故昨日書けなかったと言いますと、29日の日記に書いてあった通りに 某店長と飲みに行きました。1時くらいに…

またしても

ただいま仕事から帰宅。現在午前1時30分・・・ 仕事が終わりゃしない&契約23時30分に来いって何考えてるんだか。 仕事が忙しくて、この日記書こうと思った時にヲタ話を!と思ったのに 全然書けないやw まぁ娘。がハワイに行ってるんでネタもないけ…

実は昨日・・・・

あれから寝ようと思ったら飲み屋のねーちゃんから電話が・・・「店が終ったから、飯でも食いに行こうよ」 「いや、でも俺金ないし・・(眠いし)」 「大丈夫。お金は出してあげるから」 「・・・んじゃあ」ってな感じで、ただ飯ただ酒に釣られて行ってしまい…

2日目

たった今仕事から帰ってきました。現在0時53分です。 昨日から始めた日記なんですが、いきなり仕事が忙しくなりましたw 多分9月12日付近まで忙しくなりそうです。今日は忠臣蔵DVDの発売日だったのですが、買わずじまいでちょっと欝。 今年のミュー…

自己紹介

今日から日記を書く事になってしまった番長選手権っす。 某加護&小川ヲタの某北海道在住の人に「日記でも書けば?」とお誘い(?) を受け、まぁ夜結構暇だし書いてみるか、って事で書いて行こうと思います。 毎日はキツイんで、まぁ無理しない程度に・・・…