2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映像

昨日は本当は会社には「仕事しろ!」命令が出てたんですが、普通に家で寝てました。だって仕事するの面倒だし、アポも取ってないし、第一寒いじゃんw まぁ家にいてもすることがないんでライブDVDとかを棚の奥からゴソゴソ出して見てました。3,4本連続…

紛失

んで再セットアップなんかやってみたわけです。あんまりPC詳しくないんで・・・ってデーターがメディアに焼いた奴以外全部飛んじゃったw まぁたいした物はなかったんでいいんですが、某掲示板のアドとか、違う某掲示板で使ってたトリップとか色々なくなり…

淡々

表題にあるように淡々と仕事してるっす。まぁ売れないけどねw 売りに行って「ごめん、今回はちょっと買えないわぁ〜 ごめんね」とか言われ捲くってたりします。多分来週一杯が注文の最後の追い込みになると思うんですが、台数の方は追い込み・・・ってか始…

出張

明日から宇都宮に1泊2日で出張です。まぁいつもの様に餃子を食べながらビール&ウーロンハイ飲んで寝ちゃう予感w まぁボチボチやってきます。しかし売れねぇなぁ・・・

営業

知ってる方もいると思うんですが、自分の仕事は自分の会社で作ってるパチンコ台をパチンコ屋さんに売る仕事をしてます。簡単に仕事内容を書けば、大体2〜3ヶ月に1回新機種が出て、それに対して会社側からノルマ(販売目標台数)ってのが提示されて、その数…

連休

世間では3連休ですが、うちの会社は2連休なわけです。明日は休みなんで掃除と洗濯しようと心に誓ってるんですが、出来るかなぁ・・・掃除嫌いなのよねぇw でもやらないと部屋がゴミ貯めの様になってるんで。絶対やるぞぉ!!(出来ればw) でもここまで…

勘違

昨日某スレの人達と忘年会&新年会&初詣を池袋方面に行って来まして、帰って来たのが午前5時過ぎ。それから頭をボーとさせながらこの日記を書いたんで、まさか日にちが31日のままとは思わなかった・・・orz まぁ済んだ事はしょうがないっすよねw 久しぶ…