痛いっす・・・・

疲れました、体がありえない位痛いっすw ゴルフ&ライブ2回で体を酷使したので
体中がギシギシ言ってる気がするっす。いやぁ〜疲れました。ゴルフは次の日ライブ
って事もあり気を抜いてやったので、そう問題ではないと思うんですが、ライブ2回
は本当きつかったっす。詳細は下記で・・・・
 
前の日焼き鳥さんを迎えに行って一旦帰宅し、すぐにドンキに行って手首に巻くサイ
リュームを買い、家の近くの焼き鳥屋に飯を食いに行く。2時間弱くらい酒を飲み
帰宅。ゴルフの疲れで自分は先に就寝、多分0時半位だったと思うっす。んで目が
覚めたのが6時半(早杉w)もう一度寝ようと思ったんだけど、寝れなくてしょう
がないからPC弄ってたら焼き鳥さんも起きちゃいました。(すみません・・)
んで暇つぶしに2人でDVD鑑賞。朝から2002ハロコンライブ&2002SSA娘ライブ
を見てテンションをあげて出発。綾瀬で後輩の永瀬君(仮名)を拾って行って来まし
た群馬グリーンドーム。途中若干の渋滞があったんですが、12時ちょい過ぎ位には
専用駐車場に到着。前橋インター付近で既にヤグさんから連絡があり、現地にいる
という事だったんで、早速連絡。即合流して会場付近の芝生の所で時間潰し。
近くに狼のコンサスレ住人が、氷結飲んでヲタ芸してたので鑑賞しながら12時
20分位に入場。席は先ほど抽選でヤグさんと連番、アリーナSの13列ど真ん中と
凄く良席。開演時間を5分程過ぎたあたりでリリパットOPキタ━━(゜∀゜)━━!!
   ●曲に関しての個別の感想は割愛
近い!思ってより凄く近い!てか俺の前方全員背が低すぎw ジャンプもしないのに
なっちの足首まで丸見えw (勿論推しジャンプするんですが)久しぶりに本体での
良席を満喫しました。なにせ目線がちょうどの位置なもんだから推しジャンプし捲
くりw  ただ昼公演だったのもあって周りは薄々。前の2人なんてまさかの仁王
立ち。モーコーPPPHさえしてないし・・・ まぁそんな事は関係なしに1人で
ヲタ芸打ち捲くりで、夜公演があるのも忘れてはしゃぎ捲くってしまいました。
んで昼公演終了後、駐車場近くの焼肉屋さんで遅めの昼食。みんな疲れてあまり会
話も弾まないで栄養補給。開演時間40分前までそこで休憩して、清算を済ませて
会場の方に向かいだしたら雨がぁ・・・こりゃ終了時は雨だな、と思いながら足早に
入場。夜公演は両方共糞席・・・と思ったらヤグさん&永瀬(仮名)の方は良席でや
んの。んで自分と焼き鳥さんの席の方は、ありえない位糞席w これなら立ち見の
方がマシだなぁ〜って感じの糞席。んで開演時間になっても焼き鳥さんの右隣3つ
人が来ない(゜д゜)ウマー って思ってたらシャボン玉あたりでOL風の女性が回る焼き
鳥さんの横を通って着席w まぁ邪魔にならない所で見ててくれたので無問題。
またもや廻りが薄々だったので焼き鳥さんと2人でヲタ芸打ち捲くり。ただ昼公演の
疲れがあって途中休みました、すみません。(MC全般とココ娘。&藤本ね。ただ
なっちMCの時は推しジャンプだけはしましたw)凄くスペースが取れたので楽しか
ったぁ〜体はボロボロになりましたがw 夜公演終了後、DCさんと合流して東京へ
岐路に着いたっす。流石に疲れていて群馬ー高崎間で眠くて仕方がなかったっす。
綾瀬駅で3人を降ろして家の近くのラーメン屋で飯を食って帰宅。シャワーを浴びて
着替えて即就寝。本当は日記を書きたかったんだけど寝ちゃいました。
ヤグさん・焼き鳥さん・永瀬君(仮名)昨日はお疲れ様でした&お世話になりまし
た。また今週横アリでよろしくお願いします。
 
しかし体痛すぎ。今週末の横アリまで治るんだろうかw
なっちまた会いに行くよなっち