最近良く飲んでるわw

すんません・・・酔っ払いで帰って来ました。
日記はまた明日書きます・・・・スンマセン

追記
これって俺書いたんだよなぁ・・酔っぱらって帰ってきて書いたもんだから
全然覚えてないやw
今頃さくら組おとめ組のPVを見ました。感想はやっと普通の人数っぽいなぁ
って感じです。シャボン玉なんか誰が誰やら・・・ハロコンは本体でやるらしいので
春コンや秋コン、テレビの出演等はこっちでやったほうがいいと思ったっす。
 
なんか自分の推しメンの卒業が決まってからは、結構冷静に見れるもんだって
思ったw  曲もPVもちょっと放置気味なんだけど、まぁソロがあるから
って思っちゃうしね。多分来年初頭のハロコン以降、娘コンは付き合い程度でしか
行かないと思うし・・・(でも誘われたら行くんだろうなw)