凄い・・・・

bannchou2003-09-07

今日は夜仕事なんで早めに。
起床が午後3時半だったので、ハロモニビデオ鑑賞。
  
なっ乳すんげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
何時の間にかこんなに・・・jgkなないしがkんだkがkJが;lk市S打日亜S
 
内容の方はハロモニinハワイ特番だった訳ですが、ちょっと羨ましいと思う程度で
そんなに欝になりませんでした。最後の方でオリメントークのコーナーがあり
それが一番面白かったっす。(生粋のなちヲタなもんでw)
何となく今日のハロモニは、今度発売されるDVDのプロモーションって感じが
しない訳では無いのですが・・・・まぁ良しとしましょうw
 
んで昨日書いたハローショップからの宅急便の中身は、デジはん&ラベルセット
でした。 てか両方共ショボッ! ショボ過ぎるにもほどがあるw てか、えがお通販
全然届く気配がない訳だが・・・ 既に次回の振込用紙も来てるし。
どうなってんだよぉ〜〜