体調がぁ・・・

bannchou2003-09-17

ちょっと風邪気味な番長選手権っす。
実は昨日の晩も飲みに行ってしまって日記を飛ばしてしまいました。
すんません。
まさかこんなに多くの人が読んでるとは知らなかったもんで・・・
やっぱり読んで貰ってると嬉しかったりします。ありがとうございます。
 
んで昨日は、ある業者の社長と久しぶりに会うことになり、ある繁華街の居酒屋
スタート。実は財布には12kしかなくって全部その社長の奢り。てか計画的に
財布には入れていなかったんだけどw 居酒屋は6k位で安かったんだけど、次の
店が2人で22kくらい(勝手に支払ってたんで詳しくは解らないっす)次の店が
だいたい20kかな? んで止めておいた駐車場の料金まで払わしちゃいました♪
8時半に待ち合わせて、駐車場で別れたのが午前2時。んでその後、例のおねー
ちゃんが「飯行くぞ!」と言うもんでその社長が車で帰るのを見届けてから合流。
(奢ってもらった手前抜け駆けしてる様で悪いので)飯を食いながら酒を飲み
終了したのが5時半くらい。当然今日の仕事は直行でw 起きたのが夕方4時っす。
エアコンかけっぱなしだったんでちょっと風邪引いちゃった見たいっす。
まぁ自業自得かな・・っと。 でも昨日は1銭も使ってないんで良しとしましょう

 
今日は分割CDのフラゲ日です。勿論自分は買ってませんw 明日買おうと思って
ます。でも忠臣蔵も買ってないんだよなぁ・・・最近飲み代に結構使って実はお金
がない(欝  給料入ったら買おうかなぁ〜なんて思ってたりもします。
とりあえずさくら組だけ買うつもりなんですけど・・・だって【なちヲタ】だしねw 
  なっち明日は必ず買うよなっち