2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単独

また更新サボってました、申し訳。 てな訳でだいぶ前からネットでは流れていた、なっちソロコンのFC申し込みが始まりました。ファーストツアーって書いてありますけど、大阪と東京だけですw 全7公演で大阪が3公演、東京が4公演・・・・って中野は金、…

千秋楽

24、25日と名古屋の方にミュージカルを見に行ってきました。勿論なっち主演ミュージカルなんですがw 最初は千秋楽(25日)だけと思ってたんですが、交通費考えたら2回見ないと損だ!と気づき24日から見に行ってきました。(何を気づいたのか未だに…

風邪

金曜日の昼くらいまでは全然平気だったんですが、夜になって凄くタバコが不味くて・・・これはもしかしたら風邪?? と思い早めに寝たんですが、土曜日起きたら鼻水と咳の痛みが酷くなっちゃってて。起き抜けに病院に行って薬を一週間分貰って来ました。咳は…

暇暇

いやぁ〜暇ですw 仕事も一段落しちゃって何もやる事ありません。家に帰ってきても、何もやる事がないw こういう時ってパチンコ屋に行って暇潰ししたい所なんですが、ある事情で今金を使えないので我慢してます。んである事情というのが・・・ なっちソロコ…

麻薬

またまた長い間更新をサボってました、すみません。理由をクドクドと書いて何とか正当化しようかとw えぇ〜とまず前にレポを書いた通りなっちのミュージカルの初日に参戦した訳ですが、そのミュージカルが東京でやっていた訳です。でチケは11日、14日昼…

山場

なんとか今回の仕事のピークを越えました。日曜日深夜から月曜日のお昼まで仕事漬けで、今風呂入って一旦会社に野暮用を終えてきて帰ってきました。まだ11日、13日。15日と深夜に仕事があるんですが、大した事ないんで大丈夫でしょう。まぁ今月はもうやる事…

感謝

最近参戦しているライブとかミュージカルとかのチケットは、すべてFCで購入している訳ですが、自分で取ったチケットが糞席だらけで殆ど良席が来ません。前回のハロコンもそうでしたし、今回のなっちミューも同じような感じでした。(かなり昔から糞ばかり…

競売

大阪のミュージカルから帰ってきてからなっちの事が頭から離れません。家にいるとず〜となちコンスレにへばり付いてるしw 病気ですね、こうなると。んでミュージカル帰ってきてからはちゃんと仕事してました。(と言いながら大した仕事はしてないんですがw…

舞台

え〜と、今帰ってきました。なっちのミュージカルを見に大阪まで一泊二日の旅をしてきたわけですが、なんか久しぶりの遠征だったんで、行きのののたんから凄くテンパッていましたw 以下参戦レポですが、ネタバレなんで知りたくない人は読まないでください。…

フラゲ日

今日はなっちソロアルバムのフラゲ日です。多分ここ読んでる方では自分しか買ってないかとw とりあえずいつも買う上野の丸井地下の新星堂に午後6時過ぎに買いに行きました。んで当然予約してたんですが、まぁフラゲ日に予約券使って買わなくても、どうせ2…

会報

来ましたねぇ〜 今回は白封筒でした。まぁ完全に既出情報だらけでグラビア(?)しか見る所がないし、 チケの先行申し込みは後藤&松浦なんで、あんまり自分は興味ありません。しいて言えば後藤の新宿を1回行こうかなぁって思ってます。でもなぁ・・・って…