2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結構疲れちゃったw

今日はCDTV年末SPライブの観覧に行ってきました。ご存知の通り娘は未 成年(18歳以下)ばっかりなんで、前日に録画して流す為、今日観覧でした。 んで今日の観覧は先日も書いた通り、BOA・玉置成美も一緒だったっす。 最初は玉置成美の収録。6時…

暇だぁ・・・・

年末になって会社も休みになり暇なんですよw やる事がないったらありゃし ない。今日は髪を切ってきたんですけど、やった事といえばそれだけ・・・・ なんか掃除とか本当はやらなきゃならないんですけど、面倒でw 明日は夕方 から予定があるんで一安心。晒…

気持ち悪いっす・・・ウプッ

昨日は忘年会で飲みすぎました。3軒しか行ってないのに・・・・・ 最終的には後輩が一人うちに泊まっていきました。ベロベロに酔っ払ってたし ねw んで昼前に起きてジョナサンで飯食って近くの駅に送って帰ってきまし た。ウプッ・・・液体キャベジン飲ん…

来たよぉ〜

今日午後2時半ごろ、うちに縞のシャツを来たサンタクロースがやって来まし た。まぁ早い話が佐川急便のお兄ちゃんが○紅のPCを持って来ただけなんで すけどw でもやっとこさオンボロPCから脱却出来ます。それがかなり嬉し いっす。PC素人って理由もあ…

届きました契約書(請求書?)

やってまいりました、青封筒。今回はなちヲタとして突っ込み所満載な内容。 こり ゃ卒業ネタで釣られ巻くりっすねw んじゃ詳細を・・・・・ まず第一弾「なっちメモリアルペンダント&生写真4枚セット」¥7000-(税込み) お前高すぎだろw それにこれ限定…

何もない休日

日記書く事がないから書くの辞めようかと思ったほど何もしていませんw 10時頃 起床。んで飯を食いハロモニ鑑賞。EXダンジョンが残ってたんでBUSIN0をち ょっとやりだしたんだけど、クリアーしたゲームってのは全然やる気にならない・・ んでちょ…

またまた到着

ここ最近で急に寒くなってきました。自分は風邪とかひいてませんが、外に出るのが 億劫になって週末はヒキコモリの様な生活をしてたりしますw 出るの面倒なんですよぉ 寒いし、金も使うし・・・っていいながら木・金と飲みに行ったんですけどw まぁ後輩や…

この間終ったばっかりなのにぃ・・・

既に新機種のカタログ&ビデオが、本社から今日届きました。ってこの間の14日に やっとこさ最後の店がオープンしたばっかりなのにぃ・・・因みに納品開始は来年の 2月1日予定です。てな訳で今日から早速営業してきました。まぁ初日なんでかなり 仲がいい…

またまた

サボってましたw いやぁ〜一度書かなくなると全然書く気が起こらなくって・・・ まぁ大して読んでる人もいないと思うんで無問題かとw まぁこれからもマターリ書いて 行こうと思ってます。 んで明日(今日?)の夜中24時から「エアモニSP」を文化放送で…

理由

更新をサボって訳なんですが、実はこの間買ってきたゲームに嵌まってたわけなんで すねぇ〜w 書かなきゃ・・・と思っていても凄く眠くなるまでゲームやってて、終 ると眠くて眠くて。丁度月曜日に代休を取ってたもんで、金曜日の昼くらいから(い つものよ…

健康診断

今日は朝から出社し(当たり前なんだがw)10時過ぎまで事務処理をして、午後か ら健康診断の為、社会保険鶯谷健診センターに行ってきました。毎年この時期になる と行ってるんですが、前もって検便を取らなくてはいけないんで結構面倒。本当は2 日分の検…

眠いっす

やっとこさ時間が通常モードになってきました。現在午後10時30分ちょっと睡魔 が襲ってきました。いい傾向です。これを上手く使って朝起きて夜寝る生活に戻さな ければ!!って心底思ってます。と言ってる間に故障の電話が鳴りそうなんで、既に 電源をO…

握手会

中澤姐さんの握手会行ってきました。福屋書店での握手会イベは初めてだったんで 楽しみにしてました。事の始まりは会社の後輩の友達が、イベ整理券配布当日に4回 廻しで整理券を4枚貰ってきた所からでした。んで後輩からメールが着て「行きませ んか?」っ…