2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

既出

まぁまた事務所にやられたわけですよ。広島が最終だと思わせといて、平日に大阪1回公演とか・・・_| ̄|○ まさか平日に千秋楽を持ってくるとはなぁ・・流石だなぁ。普通に前回の追加で大阪公演千秋楽として申し込みさせたら、広島は埋まらないもんな。そり…

初日

昨日書いた通りなちコン初日に行ってまいりました。勿論昼夜参戦したんですが、ず〜と小雨模様だったんで空き時間が若干困りました。てな訳でセットリストと若干の感想などを・・・(以下ネタバレ注意) 【オープニング映像】 ファーストツアーと若干変えて…

出発

昨日は寝れませんでした。 緊 張 し て き た てな訳で行って来ます。

前日

明日はパルテノン多摩でなちコン初日です。なんで今日は体調を整える&生活時間帯を戻す為に直行直帰っすw 一応第二の最寄り駅である綾瀬から多摩センター駅までは電車で一本なんですが、直通電車が1時間に一本しかないんで、明日はちょっと早めに会場着に…

間隔

現在午後2時過ぎっす。既に家に帰っている俺w 今日は朝会社に行って得意先に契約書を置いて、ちょっとスロット打ってボロ負けして帰ってきました。んで某掲示板でハワイに行ってる娘との写真がうpしてあったので見たんですけど、ヲタとメンバーの間隔が去…

到着

今日、仕事をサボって家で寝てたら配達記録郵便がきました。「なんだろう・・・」って思って見てみたら、なっちコン帯広のチケットでした。期待して見てみると9列・・って北海道公演にすると普通?良席?ハズレ席? 解んねぇw 教えてください

逆転

先週の土曜日にオフに行ってきました。いつもの通りに酔っ払って帰ってきて、昼夜が逆転生活になってしまった訳です。参加者の方々、ご迷惑をかけたと思いますが申し訳ありません。韓国居酒屋でマッコリをしこたま飲んでる時までは覚えてるんですが、2軒目…

全然

仕事のやる気がおきないです。まぁここ5年くらいやる気が無いんで無問題ですがw 休みボケが続きすぎてる訳ですが、大した仕事もないんで、まぁいいかなぁ・・・なんて思ってます。 んで来週からなちコン秋が始まる訳ですが、とりあえず多摩の後の相模大野…

当落

今日の夜中になっち秋コンの当落発表がありました。まぁ当然の如く全当選な訳ですw これで仙台・新潟・広島への遠征が決定!! うぅぅ〜金貯めとかないと。んで今週末は北の大地から某小川ヲタがやって来るんで酒でも飲みながら、小一時間ヲタ話をしようか…

挫折

フットサルの2日目の様子を書こうと思ったんだけど、時期はズレズレだし、自分でも忘れ気味なんで総括だけにします。 結果は知っての通りガッタスは優勝して、なっちにはお目にかかれなかった訳ですw 2日6試合通して見て思ったんですが、推しメン出てな…

蹴球

2日連続でお台場フットサルを見に行ってきました。半分は焼き鳥さんのお付き合い、後の半分はなっち見たさw んで14日まずは待ち合わせ時間に遅刻(焼き鳥さん申し訳ない)開会式にギリギリ間に合って着席。てか暑すぎ、肌がジリジリいってそうな位暑かっ…

散財

休みに入ると金使いすぎ。先日この日記に「飲みにでも行きません?」と書いた所、某吉澤ヲタが釣れましたw ちょうどさとつ君とお茶してたらメールが入って即飲みに行っちゃいました。焼肉食いながら飲んで、実はそこで既に出来上がってまして、ブラブラしな…

制服

今日は11時くらいに起きて、ゲームやってます。いやぁ〜ヒマヒマ 夕方から一応予定が入ってまして某パチンコ屋店長とスーツを作りに行く予定になってます。夏物のスーツってあんまり持って無くってだいぶ由れてきてるんで、2着くらい作ろうかなぁ・・・な…

飲酒

Shouさんごめんなさい。実は昨日は合コン行ってましたw 酔っ払って帰ってきたもんだから、更新面倒臭くって・・・スンマセン。今日から頑張って書く・・・・いや、多分無理だろうなぁw まぁ性格が適当なんで勘弁してください。 んで明日からお盆休み突…

習慣

長い間更新してませんでした。申し訳。。。。 やっぱり習慣にしなくちゃ毎日は書けないんだろうなぁ・・・頑張ってその内この日記を習慣にするようにします。 んで何故更新をサボっていたかと言うと、タイ→仕事→ライブ→仕事 って感じで結構忙しい日を送って…