2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

順延

なんか赴任先の開設が遅れそうw 内装やら改築やらが遅れてるみたいで、開設自体が早くても1ヶ月遅れそうです。てか10月一杯で今住んでる所を解約する事になってるのに・・・俺何処に住めばいいんだろう?w

館山

1泊2日でなちコン4公演行ってきました。実はハワイが余りにも良かったんで前の様なテンションでは見れないかなぁ・・・とか思ってましたが、全然違いました。もうテンション上がり捲くりで楽しくて嬉しくて最高でした。折角なんでセットリストで感想など…

疲労

今週1週間はすんげぇ疲れました。取引先の引継ぎしながら新機種の営業&仙台営業所の打ち合わせ及び折衝・・・入社以来こんなに働いたのあったけ?って感じっすw 来週も引き続きこの様な状態が続くぽいです。嫌だなぁ・・・ でも今週末は館山なちコンだも…

引継

現在営業先を後輩に引継ぎしてます。てか普段ダラダラした営業活動してるのに、毎日事前にアポ取りをして時間通りに取引先に行って転勤の話をして次機種の営業をして・・・・とりあえず今週末のなちコンを目標に頑張ってます。てか朝起きるの辛すぎw

辞令

てな訳で名古屋から帰ってきました。案の定と言うか予想通りてか当たり前の様に仙台営業所長の辞令が出ました。9月中は自分の顧客の引継ぎで、10月に入ったら営業所の開設準備に追われそうです。でも10月までのなちコンは行きます・・・絶対行くんだも…

転勤

明日から一泊二日で本社(名古屋)に行って来ます。多分明日正式辞令が出て11月1日付けで仙台営業所に移動になります。2,3日前に内示があったんですが、ここのHPを会社の後輩が見ている関係上書けませんでした。現在うちの会社では仙台営業所は存在…

定期

ハワイで同室だった人からなんか廻ってきたんで、ちょっと書いてみようと思います。 てかじらふ、あまり変らないぞw Q1.1推しメンは誰ですか? なっち Q2.1推しになったキッカケは? オーディション風景を見て Q3.1推しメンの好きなところは? 歌声・笑…

抜殻

ハワイ帰ってきてから殆んど抜殻状態です。とりあえず写真の整理って事でディナーショー×2&ハワイツーショット写真を写真たてを買ってきて並べてニヤニヤしてたりしますw 来週の今頃は大分前に書いた転勤の白黒がついていると思います。もし転勤なら若干…