只今帰宅

現在23日の午前2時過ぎっす。仕事が終ってやっとこさ帰宅。祭日だと言うのに
こんな時間まで仕事なんて・・・・金も無いからいいんだけど。
  
んで前にも書いた通り、中野の初日が当選し捲くって振込み金額が財政を圧迫。
先月はカードもちょっと使っていたこともあり、今月の支払いキツイっす。
まさか中野初日があんなに当たるなんて・・・・去年は全然当たらなかった癖に。
支払いも済まないうちに、9月30日にはハロコン追加の青封筒が来るみたいだし。
いくら金を吸い上げれば納得するんだ、糞事務所!(って行かなきゃ良いんだけ
どネ)まぁ頑張って今月&来月乗り切りましょう。
んでかなり遅くなったけどさくら組CDを買ってきました。結構いいよね、この歌。
シャボン玉の50倍はいいのではないかと小一時間(ry
でもあんまり売れてないみたいっすね、両方共。売上枚数なんてあんまり気にしない
人なんでいいんですが、良曲は売れて欲しいよなぁ。
 
今週末は群馬コンっす。すんげぇ〜楽しみなんですけど、富士急の時みたいに大渋滞
してたら嫌なので、少し早めに出ようかと思案中。まぁ行楽地が近い訳でもないんで
多分東京を10時に出れば間に合うと思うですが・・・ちょっと不安な俺。
その前の日ゴルフもあるしなぁ・・断ったら怒られるかなぁ・・行きたくないよ〜
頑張って明日断ってみます。金もないし絶対断ってやる!!
 
なっち来週会えるよなっち