2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇でさ・・・

ただいま漫画喫茶から書き込んでます。4時半に集金に行くんですけど、現在 2時50分・・・暇なんで日記の更新でもしようかとw 漫画も読みたいもの がないんで専用プラウザDLして、いつも在中しているスレを巡回したりして ます。暇だよぉぉぉ・・・・ …

コナ━━━━━(TへT)━━━━━イ!!!

来ないんです、25日夜のSS席からS席への振替振込用紙がぁぁぁぁ。 自分名義の枠は既に振替抽選に落選していて、25日昼の振替振込用紙だけが届いて ます。てか後4枠分、25日夜公演をSS席で申し込んでるんです・・・1枠くらい 振替当たれよなぁ・…

やっと買いました

やっと買ってきました、さくら組PV。なんか初回特典付いてないと発 売日に買う気がしないんだよね、ってか面倒で翌日延ばしにしちゃう んだよなぁw 遅く買ってもあんまり変わらないしね。てなわけで見 ながら更新中です。実は忠臣蔵は買ってからまだ見て…

早っ!

今日既になっちのミュージカルの振込用紙が届きました。てかいつも思うんですが チケットの郵送と比べて振込用紙届くの早過ぎじゃねぇ? んでさぁ、ミュージカル 2月なんだよね・・・まだ3ヶ月以上先じゃん! 事務所集金必死だな・・・と言い たい所なんだ…

昨日の夜半にハロコン追加の当落確認をしたのですが、やっちゃいましたw まずはハロコン14席分の結果・・・・2席分当選!!てか最終公演全部外れちゃっ たしw それも当選したのは24日昼のSS席と言う中途半端な公演。あと3公演は 一般販売で買えれ…

発表

今日1日東京では雨でした。集金があったので川越まで行ってきたんです が、結構降っていてスーツがスゲェ濡れてしまい凄く欝・・・新台は売れ ねぇしさ・・・・いい事なんて俺の人生ないのさ!・・・_| ̄|○ 某掲示板で知ったんですが、辻希美写真集が発売…

鹿児島

今日はなっちが娘単体でやる最終コンを鹿児島で行いました。最初は行くつもりだっ たのですが、諸事情で行けなくなって普通に仕事してました・・・゜・(ノ ヘ`●)・゜・ んで明日は東京の多摩センターで後藤コンに焼き鳥さんと一緒に参戦してきます。 ちなみ…

久しぶりの更新

5日もあけてしまいました。14日の新台の展示会があってから仕事が忙しくて・・ すみません。書かなきゃ、書かなきゃ・・・思いながら、仕事の忙しさにかまけて サボってましたw んでNHKのドラマの発表があったんですよ。まぁ皆さんご存知だと思います…

三重

本当は仕事さえ休めれば行くはずだった娘。三重コン・・・・行きたかったよぉ〜〜 来週あるはずの鹿児島コンも仕事で行けない・・・・゜・(ノ ヘ`●)・゜・ なんでこう仕事ばっかりなんだろう?吉澤悪魔が「辞めちゃえよぉ〜」と耳に囁いて きますw あぁぁぁ…

落選

昨日某D(ryの方からメッセージがありまして、何が落選かと言いますと昨日FC でHEY×3の観覧の申し込み&抽選があったんです。因みに申し込んでみたんです が見事に落選w まぁ殆んど当たった事がないんで余り気にしてなかったです。 てか観覧って実…

言い訳ばっかりだなw

昨日日記をサボりました。何でかと言うと書くことなかった・・・じゃなくって借り てきたFFⅩⅡが予想以上に面白くて夜中までやって寝ちゃいました。すんません・ ・・今日はうたばん見ながら書こうと思って、TBSにチャンネル変えてビデオの準 備万端で書…

ありゃ・・・・

起きたら9時40分でしたw んでしょうがないので会社に直行の電話。ちょう ど事務員の女の子が出たので、その旨を伝えてまたベッドの中へ・・・本当に 起きだしたのは1時くらい。よく寝ましたw まぁ大して仕事も無いんで無問 題じゃないかと勝手に思って…

3日もサボった言い訳

んでですね、何故3日も日記をサボったかの言い訳と言う意味で、何をやっていたか 書いてみます。少ない閲覧者の皆さん、すみませんでした。〜3日〜 前日の夜の入浴中に電話があったのを朝気づき、某社長に昼頃電話。(勿論朝会社に 行きました)用件だけ言…

早寝早起き

群馬コンから帰ってきてから、生活のリズムが変化して、昔は夜中3時ごろ寝 て朝8時頃無理して起きるって生活だったのが、ここ最近夜は11時過ぎると 眠くて眠くてw おかげで体調はいいんだけど、ゴロッキーズまだ見てません 。多分今日も早く眠くなりそ…

振込完了

夕方5時ごろちょっと眠くなり、少しだけ仮眠しようと思いベッドへ・・・ んで起きたら朝5時半 ��(;゜Д゜) まさかこんなに寝ちゃうとはw んで日記を 更新し忘れました、すんません。 んで昨日中野ハロプロコン初日の振込完了しました。銀行行ってお金をお…