2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年

あけおめ ことよろ〜

年末

まぁいつもの年の瀬のように特別な事は何一つしてないっすw いつもの長期休暇って感じっすね。掃除くらいしようかなぁ・・とか思ったたんだけど、殆ど毎日の如く飲んでるんでやる気が起きません。昨日も夜中(朝?)まで飲んでたんで今日は何もしてません。…

時差

海外に行ってもいないのに時差が発生してますw もうぐちゃぐちゃっすね。普通に昼寝て夜起きる生活ならまだしも、自分の中では1日が29時間周期で廻ってて、日ごとに5時間ずつずれて行く感じです。まぁそろそろ冬休みなんで良いと言えば良いんですが、ア…

休日

今日は祭日だったんですが、今さっき起きたんで何もやってませんw 既に夕方の5時前・・・何もやってないのに外は暗いです。多分この後飯でも食いに行って1日が終りそうな予感っす。そう言えば明日はクリスマスイブです・・・って予定ないってw うちの会…

賞与

まぁ普通に出ました。んで最近なっち関係&飲み関係しか金を使ってないんで、ここはノートPCでも買おう!!とか思い秋葉原に行きました。後輩と一緒に行ったんですが、後輩は下見とかしていて即効で店員と値段交渉・・・う〜〜ん欲しいPCがない・・とか…

不良

なんとなく体がだるい・・・てかやる気が無いのか寝不足なのか風邪の前兆?なのか解らないけどなんかだるいです。なんにもやってないんだけどなぁ(何もやってないってのが悪いのかもしれないw)仕事関係はボチボチっすね、ただ事務処理(営業日報とか交通…

現場

現場ないと金って使わないもんなのねw 財布の中の金があまり減らないわ。個人的に飲みにあんまり行ってないって事もあるんだけど。仕事が若干忙しいせいもあるんだけど、暇な時は家になるべくいて体を休ませるように・・・って思ってるんだけどネットゲーと…

怠惰

凄く怠惰な生活をしてますw なんか2ヶ月間の週末の予定が全てなくなったんで目標がないってか・・・仕事はそこそこあるんで会社には行かずに、やらなきゃいけない事だけを消化している状態です。そう言えばハワイ代金の返金があったらしいです。って銀行口…

侵食

徐々に来ました・・・何となく落ち着かない感じっす。結構ポジティブだと思ってたんだけど、人の事に対してはどうも心の反応が鈍いのかもしれないっす。自分の事なら「どうにかなるさ」って思うんだけど、自分の範疇じゃどうにも出来ない事に関してはネガテ…

自粛

ご存知の通り「安倍なつみ」が2ヶ月間の活動自粛に入りました。FNS歌謡際出演予定だったけど、こんな事になるんじゃないかと思い見てませんでした。案の定・・・・それが理由じゃないんだけど昨日に引き続き朝まで深酒w 昼ごろ安倍なつみハワイツアーデ…

騒動

広島から帰ってきたら結構大きな騒動になってました。昨日は最終の仕事が遅かったんで飲みに行ってて明け方近くに知りました(何故仕事が遅く終わったのに飲みに行ったって突っ込みはなしねw)2,3日前から某掲示板で騒がれてたんで知ってはいたんですが…