2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯

多分、昨日の昼飯は俺の中で一番の昼飯だったんだろうと思うw (今何となく披露宴の飯も昼飯時だったのを思い出したw) 実は既に・・・てか握手をした時のなっちスマイルにやられ、微笑まれた時にはもう既にショーの殆んど部分が遠い記憶の様な感がw ただ…

緊張

明日ですよ明日、例のディナーショーっすよ。もう緊張しまくりですw なんか今日の夜は寝れなそうな予感が今からヒシヒシとしています。酒でも飲まないとだめかなぁ・・・でも酒飲むと次の日酒臭い体で・・・・ダメだダメだ今日だけは飲まないようにしないと…

夕食

再度来ましたねぇ、勿論今回も申し込むつもりですが同伴者に厳しい条件が付いたみたいです。自分としては転売とかしないんで全然OKですが、申し込む時に同伴者を明記しないといけないのが面倒。1人で行くのもなんなんで、誰か一緒に行きません?勿論割り…

満足

土曜日、日曜日と代々木であったハロコンに行ってきました。当初日曜日昼夜だけの参戦予定だったんですが、金曜日の午後突然この人からメールが来て「土曜日連番で行きません?」だって・・行かないって言ってたじゃんw まぁ特に予定もなかったので快諾して…

夏季

もう学生の方は休みに入ってるんですね。今日美容院に髪の毛を切りに行ったら、そこのマスター(女性)の娘さんが手伝ってました。(従業員さんが休みだったらしいです)髪の毛を切りに行った理由の一番が30日になっちに至近距離で会えそうってヲタヲタし…

金欠

ボーナス入ったばっかりなのにもう金欠ですw ハワイツアーの支払いでしょ、ディナーショーの支払いでしょ、多分当たるであろう秋紺の支払いでしょ、先月買った車のボーナス払いでしょ、・・・・っていくら支払うか計算したくない状況です。現在手元にはそこ…

優先

JALトラベルより今日なっちハワイツアーの申し込み書類が届きました。まぁ前回申し込んだ人が優先してるんで当選は当たり前だと思うんですが、希望のコース希望のホテルランクだったので一安心。休みの方も提出済みなので確実に行ってこられそうです。て…

謝罪

ヤグさんごめんなさい。今日帰ったら矢口さんのディナーショーの返信ハガキが来ていて・・・落選でした・・・申し訳。やっぱりライブ等歌手として出る予定がない矢口さんは応募が多かったのかも知れません。なっちの引いたから矢口も!!とか思ってたけど甘…

御礼

ディナーショーの当選を書いたらこんなにも「おめ!」レスが!!! 皆さんありがとうございます。思う存分テンパってきますw 多分読んでくれてる人はギャグだと思ってるんでしょうが、マジですんげぇテンパリそう・・・既に考えるだけでテンパるしw んで今…

当選

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! FC様ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 久しぶりに感謝しましたw 当たったのはディナーショーなんですが、起きて某スレを見たら当落ハガキが来てるって書き込みがあって、俺んちも来てるかなぁ・・・てか申し込んだのい…

驚愕

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html 何か凄いの来ました、隊長!全部の商品が抱き合わせですw いつも2,3の商品は(トレーディング系とか)こんな感じだったんですが、まさかここまでやるとは・・・事務所恐るべしですな。…

飲酒

先週末は3日連続深酒気味の週末を過ごしました。誰かが木曜日の夕方にメールなんか送るからいけないんだぁ!!ww んで今週殆ど仕事してません・・・顧客の皆様大変申し訳。来週からは一生懸命やる所存でございますので許してください。(今日木曜日なのに…