終了〜〜

bannchou2003-09-12

やっと今週が終りました。(まぁ来週もちょっと忙しいんだけど)
んで今日は夜飲みにでも行こうと思ってるんで早めの更新。
 
昨日も書きましたが、例の19番目のユニット「あぁ!」が本当に始動する
模様。・・・てかマジだったんですねw 狙いは何なんだろう?? 事務所
の方向性が全然解らない。多分事務所もよく解ってないんだろうなぁ・・って
思いました。初動6000に100ペリカ!って事でこの話題終了。
 
明日は待ちに待った後藤コンっす。実はあややコンより自分的には凄く楽しみ。
席も5列目なんで壊れるぞぉ〜 汗いっぱいかいた後にビール飲むと美味しい
んだよねw 自分的には「LIKE A GAME」が一番楽しみ♪ 楽しんできます。
 
てかこの写真の田中がZONEにしか見えないのは俺だけ?w
 
なっち忠臣蔵DVD(ry