2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

種別

仮説だけど多分ヲタには大きく分けて2種類の人がいるような気がします。(ハロプロヲタ限定ね) 1つ目はアイドルと言う存在が好きで、現在活躍している中から一番自分好みのアイドルのファンになっていく人。現在ハローでは多種多様なアイドルと呼ばれてい…

色々

まずパシフィックヘブン見事に落選しましたw まぁ当然と言えば当然と結果ですが内心当たってくれ!とか凄く思ってたんでかなり残念。まぁ6月もあるんで証拠にもなく申し込みます。今度こそ当たれ!! 昨日は仕事を一生懸命(?)したの疲れきって11時に…

仕事

また新機種出る・・・やる気しねぇw

購入

当然の様に買ってきました。もうね久しぶりの新しい曲に乗った歌声・・・嬉しくて堪らないです。なっち自身も勿論好きなんですが、なっちの声が凄い好きなんでヘビーリピート中です。前作のピロリンみたいな曲もいいんですが、自分としてはこっちの2曲の方…

激震

昨日の会社の帰り道、センチュリーのメルマガで初めて今回の件を知ったんです。時間は6時30分位だったと思います。はじめは( ゜Д゜)ハァ?って感じで・・・まさかこんな事になるとは・・・なちヲタな俺がこんな事言っても説得力の欠片もないんだけど凄く残…

動揺

とりあえずヤグヲタ頑張れ!超頑張れ!

感想

2回分のレポが溜まってしまったっすw 福島後浦コンとポップジャムなんですが、長文書くと疲れるし、読む気も起こらないでしょうから簡潔に書きます。 後浦なつみコン(郡山)4月10日 なちヲタ的には凄く満足でした。前に書いた通り娘コンで欲求不満が溜…

帰宅

今さっき郡山から帰ってきました。疲れたけど行って良かったよぉ〜 久しぶりに(レビュー以来)凄く楽しいライブでした。まだ2公演しか見てないのに全身ボロボロですw 詳しいレポは明日にでも・・・・って明日PJじゃんw

郡山

明日初日なんで気合入れて行ってきます。

激戦

http://www.helloproject.com/news/050408.html 来ちゃいました、絶対当たらないって。自分の枠って伊勢原昼1本釣りで見事落選させた枠ですよw そんな枠で80人×3なんて激戦通過する訳ないじゃん。それに今回から顔写真入りの証明書がいるから、知り合い…

夕食

自分一人では行かないと思うんですが、某かおりんヲタ(?)の前回参戦の話を聞いてなんとなく行きたくなり、なんとなく頼んでおいたかおりんのディナーショーに行く事になりました。内心は「なっちゲストに来いなっち」とか思ってるっすw まぁ80人位のキ…

作戦

失敗でしたw って何だか解らないっすよね。自分の担当店舗で閉店後にしか集金や契約をしてくれない専務(社長)がいるんですが、その専務がアポを取っておいても忘れちゃったりしていない事が多々あるんです・・・んで昨日の夜中、2日前に取ったアポを頼り…