2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間隔

最近ちょっとだけまじめに仕事してるんですが、なんか時間が空くことが多いです。基本が顧客とのアポイントで1日の予定が決まるんですが、旨い具合に時間が折り合わなくてアポとアポの間の時間が中途半端に空いてしまいます。明日もその典型で、午前中1軒…

普通

極まっとうな生活をしてるんで日記に書くネタがないです。今月は後浦なつみコンが始まるので、4月10日は郡山に行ってこようと思ってます・・・ってこれ位しか書く事ないわw 今週末(正確には今度の日曜日から)新台の納品開始なんですが、以前にも書いた…

遠征

日、月と名古屋に娘コンを見に遠征してきました。内容はここを見ている皆さんは知ってると思うんで割愛w 自分の感想だけちょこっと書きます。とりあえずアウェー感が凄くしました。なっちが娘を卒業してから興味が無くなったのに伴い、シングルも満足に聞い…

食欲

昨日骨法さんの日記の方をリンクさせて貰ったんですが、そのアンテナの中にスープカレー工房 ひりひり堂ってのがあったんで、行ってみたんですが・・・美味そう・・・まぁ飯を食ってない状態でみたんでちょっと正確度は落ちると思いますがw 2度ほど北海道…

遊戯

年末に3代目PS2を買って以来DVD再生のみでしか使って無かったんですが、やっとこさ一昨昨日当たりからゲームをやり始めました。きっかけは久しぶりに「エリア88」を読んで、同僚から借りていた(これも年末?)エースコンバット5を思い出し、夜中…

蹴球

んで今日は仕事をほっぽり出してフットサル観戦に行って来ました。特になっちがいる訳でもないのですが、お台場カップを見てから結構フットサル好きになったみたいで、かなり面白かったです。結果は残念ですが、カレッツァに優勝を取られて2位だったんです…

欠陥

1週間連続で働く事が出来ないみたいw 週頭に頑張って働くと週末にその反動が来て、全然仕事する気にならんもん。今週は週頭から凄く忙しくて、その反動が木・金と出ました、仕事全然やってませんw 電話にも出るのが億劫で・・・まぁ来週働けば・・・月曜…

出張

今日から一泊二日で宇都宮に出張行ってきます。 マンドクセー('A`)

週末

何にもやってない訳ですw 金曜日に夜中にちょっと飲みに行っておねーちゃんが家に泊まりに来た位で後はなんもない週末です。こういう週末いいっすねぇ、のんびり出来て休養出来ました。まぁ時間帯がずれたんで明日の出社が辛そうですがw 書いた通り怠惰な…

多忙

ちょっと最近納品まじかじゃないのに忙しいっす。まぁ営業なんで台を売ってる時に忙しいのは当然なんですが、ちょっと忙しいと面倒臭くってw 一応面倒臭くても営業活動はしている訳ですが、いつも買ってくれるお店は今回機械特性が合わなくて買ってくれない…

衝動

買っちったw