とりあえず今週は最後。

今日の夜これから仕事に行って、明日昼ちょっと仕事をすれば今週はもう仕事が
ありません♪ 長かった今週がやっと終った・・・って感じっす。
てか最近暑すぎw9月だって言うのに連日すんげぇ〜暑いっす。外回りに残暑は
キツイっす。ちょっと歩いただけで汗がダラダラ出てくるし、水物ばっかり飲む
から全然食欲湧かないし・・・いいことないや。スーツ着てると本当に辛いっす。
 
んで某所の話題。なんかまたユニットが出来るそうで、その名も【あぁ!】
メンバーは【田中れいな鈴木愛理夏焼雅】らしいっす。
(まぁ某所なんで本当かどうか解らないけどw)
しかしこんなの本当にCD出しても売れないだろ!てかメンバーの知名度低すぎw
ちなみに私としては全然、まったくと言っていいほど興味を持てません。
こんな面子でユニット組んだってヲタ(それも濃い奴)以外知らないで終りそう。
冬のハロコンで唄うんだろうなぁ・・・嫌だなぁ・・・もしかしたら今度の横(ry
(もしかしたら某北海道在住のあの人は愛理ちゃんが入ってるから満足かもw)
 
なっち忠臣蔵DVD買ってないよゴメンナサイ・・・・