疲れました。

昨日ちょっと疲れてたので早く寝ようと午前0時に就寝・・・のはずが
午前2時過ぎに起床w んで再度寝ようとするが寝れず、ウトウトしだしたのが
午前6時。んで出勤の為午前8時に起床。全然眠い・・・んで午後8時に帰宅。
流石に今日は寝れそうw
 
んで忠臣蔵DVD買ってねぇ〜〜 明日こそ!!・・買えなそうw
明日も仕事だからなぁ・・・折角の週末なのにぃぃぃ
そう言えばハロショも最近行ってないわ。なっちの写真買えてない(欝
来週は仕事忙しいからなぁ・・・
 
帰宅したらハローショップから宅急便が来てたらしい。不在だったので
ご不在連絡票がポストに入ってました。んで何が来るんだろう?w
でもいい加減西濃運輸は辞めて欲しいっす。だって再度配達してもらうのに
わざわざオペレーターに電話しなくちゃならない。今時普通、自動対応で
夜中でも対応してるのに、西濃運輸は時間指定してるし・・・超面倒。
ヤマトか佐川にしろっつーの。多分運送代金が安いんだろうなぁ・・・
糞FC金儲けしすぎ。
 
福井娘。コン行く方が知人でも何人もいるっぽい。濃いヲタが多いよなぁ。
殆んど全員が遠征(てか全員?)の模様。気をつけて楽しんできてください。