2004-01-01から1年間の記事一覧

新年

あけおめ ことよろ〜

年末

まぁいつもの年の瀬のように特別な事は何一つしてないっすw いつもの長期休暇って感じっすね。掃除くらいしようかなぁ・・とか思ったたんだけど、殆ど毎日の如く飲んでるんでやる気が起きません。昨日も夜中(朝?)まで飲んでたんで今日は何もしてません。…

時差

海外に行ってもいないのに時差が発生してますw もうぐちゃぐちゃっすね。普通に昼寝て夜起きる生活ならまだしも、自分の中では1日が29時間周期で廻ってて、日ごとに5時間ずつずれて行く感じです。まぁそろそろ冬休みなんで良いと言えば良いんですが、ア…

休日

今日は祭日だったんですが、今さっき起きたんで何もやってませんw 既に夕方の5時前・・・何もやってないのに外は暗いです。多分この後飯でも食いに行って1日が終りそうな予感っす。そう言えば明日はクリスマスイブです・・・って予定ないってw うちの会…

賞与

まぁ普通に出ました。んで最近なっち関係&飲み関係しか金を使ってないんで、ここはノートPCでも買おう!!とか思い秋葉原に行きました。後輩と一緒に行ったんですが、後輩は下見とかしていて即効で店員と値段交渉・・・う〜〜ん欲しいPCがない・・とか…

不良

なんとなく体がだるい・・・てかやる気が無いのか寝不足なのか風邪の前兆?なのか解らないけどなんかだるいです。なんにもやってないんだけどなぁ(何もやってないってのが悪いのかもしれないw)仕事関係はボチボチっすね、ただ事務処理(営業日報とか交通…

現場

現場ないと金って使わないもんなのねw 財布の中の金があまり減らないわ。個人的に飲みにあんまり行ってないって事もあるんだけど。仕事が若干忙しいせいもあるんだけど、暇な時は家になるべくいて体を休ませるように・・・って思ってるんだけどネットゲーと…

怠惰

凄く怠惰な生活をしてますw なんか2ヶ月間の週末の予定が全てなくなったんで目標がないってか・・・仕事はそこそこあるんで会社には行かずに、やらなきゃいけない事だけを消化している状態です。そう言えばハワイ代金の返金があったらしいです。って銀行口…

侵食

徐々に来ました・・・何となく落ち着かない感じっす。結構ポジティブだと思ってたんだけど、人の事に対してはどうも心の反応が鈍いのかもしれないっす。自分の事なら「どうにかなるさ」って思うんだけど、自分の範疇じゃどうにも出来ない事に関してはネガテ…

自粛

ご存知の通り「安倍なつみ」が2ヶ月間の活動自粛に入りました。FNS歌謡際出演予定だったけど、こんな事になるんじゃないかと思い見てませんでした。案の定・・・・それが理由じゃないんだけど昨日に引き続き朝まで深酒w 昼ごろ安倍なつみハワイツアーデ…

騒動

広島から帰ってきたら結構大きな騒動になってました。昨日は最終の仕事が遅かったんで飲みに行ってて明け方近くに知りました(何故仕事が遅く終わったのに飲みに行ったって突っ込みはなしねw)2,3日前から某掲示板で騒がれてたんで知ってはいたんですが…

広島

まだ風邪が完治せずに鼻水が結構出てますが、明日は広島、明後日は大阪と出かけてきます。会社には「実は月曜日に妹が上京してきて(ry」とか嘘を言って代休をGETしましたw ただ火曜日は朝会社に行かなくてはならないので、当日には東京に戻らないと・・…

無難

風邪も次第に治ってきております。まだ鼻水と寝る前に咳き込みますが、何もする気がおきねぇ〜〜〜って感じではなくなってます。体調不良をおして仕事したかいがあり、今回の受注業務はほぼ終わりに近づいていますが、あと2,3件ほど断わらなきゃならない…

回復

だいぶ風邪が治ってきました。通常の仕事はこなせていますが、ちょっと面倒な事をやろうとすると集中力が鼻水でなくなってしまって出来なかったりします(前から仕事する気ないじゃん!!って突っ込みは無しでw)あらかた今回の新台の事務処理は終わりに近…

継続2

未だに風邪が続いています・・・てかいい加減治れよ。鼻水&咳が酷いです。咳のし過ぎで声が枯れたりしてます・・・って咽も変なのか? 自分でもよく解ってないです。鼻水出過ぎると思考能力が落ちるみたいで、仕事が全然はかどりません。何とかしないといけ…

継続

風邪での体調不良が継続してます・・・_| ̄|○ 熱はそんなに高くは無いんですが、咳と鼻水が凄いっす。1日でテッシュ2箱とかアリエネェー なんか鼻水が多量に出てると思考能力が落ちてる気がします、てか集中力が全然ありません。実は鼻から出ているのは脳…

体調

酷いっす・・・風邪引きました・・・頭がボーっとしてます・・・咳が出るのに煙草吸ってますw てなわけでおやすみなさい・・・

終了

怒涛の4日間がやっとこさ終わりました。すんげぇ〜疲れております。因みに昨日寝ていていきなり脹脛が攣りましたw 半分くらい死にかけです。かなりまいってるんで詳細は後日書くことにしようと思ってます(実際書くかどうかは気力次第w)んじゃおやすみな…

遠征

てな訳で仙台行ってきます。帰りは夜中の予定w

昼夜

時間が思い切りずれましたw 土日休むといつもズレ捲くります。明日は展示会で終わったら即宇都宮に出張なのに・・・殆ど寝ないで行く羽目になりそうです。週末は携帯の電源を切っていたので、得意先からの電話は取ってないんで明日からガンガン鳴りそうでち…

週末

今週の土日は休んでます、当たり前なんだけどねw 普通に仕事の電話がかかって来そうで嫌なんで、携帯の電源は落としっぱなしです。週末くらい休みたいんで関係者の皆さんすみません(ここを見てる訳ないんだけどねw)んで今日はこれを貰いに雨の中渋谷まで…

問題

今は家にいます。仕事で昨日結構面倒な事になってしまって動きが取れない状況ですw まぁ自分だけでなく、うちの会社の営業が全員そんな感じですねぇ。とりあえずやる事はやったんで後は運任せ。多分色々なお客さんから死ぬほど怒られそうな気がします。でも…

更新

最近更新が全然してないっす・・・仕事がぁぁぁぁぁぁあ って感じで忙しい ってか調整に時間がかかってます。得意先の要望と会社側の要望の合致させるのに時間を取られてるって感じっすね。元来楽天家なもんで「なんとかなる」なんて思ってますけど、実際何…

多忙

今日から仕事が急に忙しくなりました。まぁたまには忙しいのも結構楽しかったりしますw 新機種の納期等が判明してきたんで、顧客に電話&訪問をしてるんですが、今回の販売台数が需要>>販売台数な感じなんで、結構大変かもしれません。営業畑じゃない方に…

疲労

なちコン行ってから疲れが溜まり捲くってますw 昨日なんてまたもや夜型になってしまい、仕事に行く為に殆ど寝てません。眠い・・・・・ っと言う訳で寝ます、おやすみー >shouさん(●´ー`)<このピアス、よちゃんからの誕生日プレゼントなんだよ(焼き鳥)…

無謀

昨日夜中1時から5時半くらいまで飲みに行ってましたw いやぁ〜結構雨が酷くて帰ってきたらビショビショになってました。んで今日昼くらいに起きたら大して降ってないし・・・・んで先ほどラーメン食いに行ってきたんですが、昨日より凄く降ってきやがって…

台風

接近してるみたいです。明日には関東東海に上陸するようで、今もかなりの雨が降ってます。明日は特に出かける予定がなかったんで一日中家にいる予定です。ただ食料がないんで1回は出かけないとならない予感・・・ まぁ今日夜中まで起きてれば、明日起きた時…

体調

があんまり芳しくないっす。てかタダの睡眠不足な気がするけどw 昨日は無謀にも夜中1時半から飲み行くという暴挙を敢行。帰って来たのが午前5時半で就寝が6時半くらいかなぁ。んで起床が8時で出社が9時。で帰宅が11時過ぎw 昨日の日記にも書いた通…

散策

営業なんで基本が外回りなんですが、10月1日よりうちの会社では交通費清算の簡略化の為に、イオカード&パスネットを使うことになったんですよ。まぁ使い勝手はそこそこなんですが、ちゃんと仕事しなくちゃならないのが痛いw 外で遊んでるとか、家に帰っ…

購入

してきました。CD買うの久しぶりだっけ?? ピロリン以来っすね。とりあえず初回版&通常版を1枚ずつ買ってきました。まぁ「とりあえず」と言ってもこれ以上買う気はないんですがw ただ今聞きながら日記書いてます。【恋愛戦隊シツレンジャー】結構(・∀…