風邪がぁ

直りません、咳だけなんだけどね。早く直さないとライブ来週あるんだよね。
 
昨日は夜仕事が終り帰ってきて、家で寝てたら例のねーちゃんから
「酒飲んでるから早く来い!」って夜中の4時ごろ。 最初は面倒なんで
行かない方向で電話を切ったんだけど、なんか目が覚めちゃって速攻着替えて
車で行っちゃいました。んで2時間ばっかりそこで飲んで帰宅。今日は昼くらいに
営業先に行けば良かったので、昼前まで爆睡。もちろん会社には直行でw
んで7時過ぎに帰宅。今日の仕事はおしまいっす。明日も出勤日なんで頑張って
仕事しないと・・・事務仕事が溜まってるのよね・・・
 
明日は仙台から友達が来るんですが、金が無いっす。実は正月ハロコン、絶対
取れないと思って4枠全部使って初日取りに行ったんですが、全部取れちゃったw
1枚7350円なんでチケ代だけで58800円・・・払えるんだろうか・・・
てな訳で金がありません。なんか売るかなぁ・・・・