自堕落・・・

2日も日記飛ばしちゃいました、スンマセン。って誰か読んでるのかなぁw
んで何故に2日も日記を書かなかった理由&言い訳をします。
 
金曜日日記を書き飲みに行って帰ってきたのが朝6時半。当然すぐに爆睡で
起きたのが午後3時半くらい。土曜日は後藤コンだったので、シャワーを浴び
支度をして車で東京厚生年金会館まで行く。現地のそばのラーメン屋で飯を食い
焼き鳥さんに電話。既に厚生年金のそばにいたので即合流。すこし近況報告して
早めに入場。席は今回良席なので「やっぱ、近いや!」とか言いながら開演を待つ。
19時をちょっと過ぎたあたりで開演。モニターからごっちんの影が消え右側の
小さい花道みたいな所から出てきました。んで席が右側だったもんだから、近い
近い! 焼き鳥さんなんて一瞬気づいてないしw
まぁ詳しく書くのもネタバレなんで後藤コンの話はこの辺で・・・・
ライブ自体はヲタ殺しの内容。普通に2回は死にました。酸欠必死っすw
 
んで2人共疲れた体で車に乗り、とある繁華街へ。んで疲れすぎて食欲が無かった
ので酒を飲みながらマターリと反省会。2時間くらい飲み店を変え自分がいつも行って
る店に行く事にする。前の店で結構飲んでたので既にいい気分でまた飲みだした
もんだから、他のお客いるのに騒ぐ騒ぐw ちょうどカラオケあったんで「悔し涙
ぽろり」を入れて焼き鳥さんにコール入れさせちゃいましたw 結構他のお客の
反応が良かったもんだから、調子に乗って、ラブマ・ピ〜ス・恋レボと立て続けに
入れて引かせたのは内緒でw んで午前2時にお店終了。またまた店を変える事に。
2軒目にいた女の子を2人連れて、また飲みに行き多分朝6時半くらいに帰宅。
(実は途中から記憶がないっす) んで帰ってきて爆睡。起きたのが午後4時半
くらい。ちょっと経って腹が減りだし、近くのファミレスに2人して出かける。
飯食いながら下らないヲタ談義などを約5時間以上して帰宅。遅い起床だったので
眠くならず自分はビデオの整理をしだし、焼き鳥さんは読書。永遠とそれを続け
月曜日の昼くらいまで続けてましたw 昼くらいに眠くなり自分が先にダウン。
起きたら午後7時。今日は夜仕事だったので8時半位に焼き鳥さんを起こして
着替え出発。乗換駅で焼き鳥さんと別れて仕事に向かったのでした。
 
怒涛の3日間って感じで(と言ってもライブと飲む事くらいしかやってないw)
結構疲れたけど、ストレスが若干堪ってたんで凄く楽しかったです。
焼き鳥さんにはつき合わせて大変申し訳ないことをしたと凄く反省・・・・
この場を借りて言っておきます、すみませんでした、これに懲りずに又是非に。
 
しかし後藤ライブは(・∀・)イイ!!  1日2回は体がついて行かないけどw
でも   なっち浮気じゃないよなっち