2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼夜逆転

結構仕事の都合上、昼眠くなって夜目が冴えて寝れない って事は日常茶判事なんで すが、ここ2日くらい完全に逆って訳じゃなくって、午後3時ごろ眠くなって夜11 時頃起きちゃうって変なサイクルになっちゃって苦労してました。んで今日は無理し てでも治…

ふぅ・・・・

久しぶりの更新です。すみません放置するつもりはなかったんですが、前回の更新か ら色々ありまして・・・って言い訳っすw ハロプロ運動会、慶応三田爆音、仕事上 でのトラブルの超多発、後輩の進退問題・・・まぁここまで重なるかぁ??って感じ で重なり…

てな訳で

今日も朝から仕事で埼玉の大袋と言う所の「宝島」ってお店に釘調 整に行ってきました。台数は13台、入店が10時。実は昨日ま で仕事が忙しくて3日で4時間睡眠だったったのに10時入店っ て・・・・゜・(ノД‘)・゜・。 んで素早く釘調整を終らせて一…

フラゲ

久しぶりにフラゲしてきました。当然買ったのはミニハムず&プリンちゃんのCDっ す。予告通り2枚ゲットっす。てかフラゲ日なのにCD店の扱いが小さいw 新譜な のに探すのに手間取りました。因みに上野の新星堂で、自分が2枚買った後の残数は 4枚・・…

仕事&仕事

いやぁ〜土曜日の昼から仕事しまくりっす。普段仕事してないつけが一気に着たって 感じっす。んで前述の通り慣れてない仕事するもんだから疲れる、疲れるw この調 子で木曜日の夜中まで続きます。木曜日の晩が待ちどうしいっす。前までだったら木 曜日は飲…

疲れたぁ

今日は当日開店準備(開店用の釘調整)に時間的に行けない店の釘を倉庫で叩いてき ました。台数的にはたいした事ないんですけど、行き帰りの道が混んでてえらく疲れ ました。と言っても運転は後輩がしてたので助手席でふんぞり返ってただけなんだけ どw で…

だってぇ〜

帰宅が午後2時、昨日より若干遅く帰宅しましたw 特にやる事がな いんで無問題かと。前にも書いたと思いますが、今週(正確には土 曜日)から仕事がめっちゃ忙しくなります。まぁ1週間だけなんで 辛くはないんですけど。ただ日曜日はちょっとキツイっぽい…

今日は

殆んど仕事していません。だってやる事があるんだけど面倒でw明日も多分今日と一 緒で午前中にはいる予感・・・でも2店舗ほど契約してないんだよなぁ・・まずいっ ぽいっす。今週中にはやらないと。 んで2月のミュージカルのタイトルが決まったみたいです…

仕事

今週末から仕事が忙しくなりそうです。多分1週間くらいですがw まぁいつもの事 なのでそれほど苦にはならないっす。今回は前回よりも発注台数が少ないので結構楽 かもしれないっす。てか楽っすねw それでも上から怒られない位は販売してるんで 無問題っす…

んで

行って来ました、新宿あややコン。曲とかは殆んどがシングル曲なので書きません。 感想だけちょっと書きます。一応シングル曲が殆んどなので全部知ってましたが、 自分的にはあんまり・・・・って感じ。オドリスト(振り真似?)には堪らないライ ブっぽいん…

・・・ってな訳で

今日もちゃんと更新します。 大した事やってないんで書くことないないんだけどw 今日は新星堂とヨドバシカメラに行って、CD&DVDを買ってきました。勿論本体 の新曲のです。ちなみに一緒に買おうと思っていた「アロハロモーニング娘。」はヨ ドバシカ…

( ´酈`)ノテヘテヘ

コメントで怒られましたw まめに更新しないといけないよね、m(__)m これからは毎日・・・いや2日に一度は更新できるように鋭意努力したいと(政治家 みたいだw)思います。なんせ飽きっぽい性分なもんで・・頑張ります。 んでまだ買ってないんですが…

3連休の真ん中

暇です、思いっきりw 何もやる事ないんで昔のゲームでも、押入れから引っ張り出 してやろうかなぁ・・と思って見てみたんだけどやりたいゲームがないんだよね・・ これからまた探索するつもりです。 んで明後日あたりに届く会報と一緒に「中澤裕子と行くソ…

分割&ごまコン

FCから分割&後藤コンの来年の先行発売の日程が来ているようで す。とりあえずなっちミューと被らないように申し込むつもりでは いますが、後藤コンは日程がかなり先なので、もしなっちソロコン があったら・・・転売厨になる予感w でも金も無いんだよね…