2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春コン

30日発送の青封筒の内容が判明したみたいです。後藤・松浦の追加だそうです・・・・・ってなっちソロコンないんかいっ!! 2月にソロアルバムも発売されるのにぃ〜〜〜3月から暇になっちゃうじゃん!!生なっち不足になりそうな予感。だってミュージカル…

卒業

もう4日も経っちゃたんだぁ・・・って感じっす。1回この日記を更新しようと思ったんですが、なんか書くことまとまらなくって、今まで放置してました。仕事も若干忙しくなってたのは事実なんですが、ちょっと避けてた様な気がしないでもないっす。なんかな…

仕事

ここは会社の上司が見てないと・・絶対見てないと思って書きますw ご承知の通りなっちのミュージカルが2月4日から大阪で始まります。勿論初日は遠征するわけですが、4日の夜に仕事が2件も入ってしまったっす。んで勿論社会人としてミュージカルを優先し…

最後

今日は娘の21枚目となるCDのフラゲ日です。と言うわけでか買ってきました、CD1枚&DVD1枚。とりあえずDVD見て、CDを聞きながら日記書いてます。結構良い曲っすよね、これ。最近の曲の中では一番娘らしい曲かなぁーって感じがします。既にラ…

またまたサボって申し訳

また書いてませんでしたw 言い訳を少しだけ書きます。 まず24日〜26日まで完全に仕事をしたくないんで、先週と今週に仕事を終わらせてしまいたい、というのがあり仕事の方を珍しく一生懸命やってました。実は仕事の方も2月1日から関東では新機種が納…

サボりすぎだw

あけましておめでとうございます(もう9日だけど) 先月末から書くのをサボってました、すみません。 その間プライベートでも娘関係でも色々な事がありました。全部書く事は出来 ないんでちょこっとだけ書きます。 まず年末から・・・ってテレビ見てただけ…