2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日は朝ほぼ完成した営業所の最終チェックに朝行って、会社の口座がある七十七銀行にお金をおろしに行き、仙台駅前のヨドバシカメラに営業所に必要な電化製品を買いに行き、そのまま新幹線に乗って東京に行く予定です。てか新幹線の時間が2時半くらいなの…

台所

実は引越してきて飯は全部外食にしてます。っていうかガス台ないんですよ、うちw 前のアパートの時はちゃんとあったしたまに飯とか作ってたんですが、いかんせん汚れるんですよねぇ まぁ引越しする時にガス台の廻りの掃除が大変だった事。もうああなるとヘ…

完成

んとですね、仙台に引っ越したのは自分の会社が仙台営業所を開設する為なんですよ、知ってました?w んでその営業所の箱がだいぶ出来上がってきました。外見もだいぶ見れるようになって、後は内装の細かい所を仕上げて貰って終了って感じです。一応25日も…

配達

んでFC集いのチケが届きました。席は・・・追加で当たったんで糞席っぽいけど全然無問題です。まぁライブでもあんまり席を気にしない方なんでw んで当たったの3回目だったんですが、18時15分集合って書いてあるんですが・・・これ仙台帰れないっぽい…

新潟

今さっき帰ってました。一泊二日のなちコン新潟千秋楽はもう言葉に出来ないくらい最高のライブでした。なっちの言葉を借りれば24カラットのライブでしたね。まぁライブの感想とか書くとなんか思い出が減っちゃいそうなんで辞めときますw んで集いのチケが…

東北

やっぱ仙台って北だけあって寒いよね。(いや、北海道の方がもっと寒い とか言うレスは無しねw)今日は凄い寒かったです。東京生まれ東京育ちなもんで寒さが身に染みます。明日は新潟遠征なんですが、厚着していった方がいいですかねぇ? 現地は小雨模様ら…

帰宅

2泊3日の出張から今帰ってきました。今回は風邪をひきっぱなしでの出張だったのですんげぇ疲れました。仙台→郡山→福島→会津若松→いわき→磯原→東京→仙台 こんな感じで移動したんですが、福島県って広いわw 車で移動したんですが疲れる疲れる。幸いな事に風…

週末

週末なんですが、特に予定もないもんでボチボチ仕事でもしようか・・・とか思ってます。だってパチンコとかやる気ないし、かと言って飲みに行くとか遠いんで面倒だしさ。あっそうそうカーテン買いました。2つで10kくらいかな? まぁカーテンあると落ち着…

風邪

案の定風邪ひきました。まぁ昨日の夜若干の微熱があった気がしますが、今日は鼻水&咳です。やっぱりカーテン買わなかったからなのか!!w 鼻水出てると頭が回転しないんですよねぇ ちょこちょこ仙台市内のホール巡りしてるんですが、なんかボーとしてます…

仙台

やっと仙台(新居)に来る事が出来ました。片付けの方はボチボチとやって行こうと思ってます。てか片側1車線の道に面したアパートの1階に住んでるんですが、まだカーテン付いてないもんだから道路から丸見えw 幸いサッシの下半分が曇りガラスになっている…

休日

祭日なんで休みっす、当たり前なんですが最近ちょこっと忙しいんで骨休めしてます。結構仙台に行く前に用意があって忙しい日々を送ってたりします。とりあえず明日仕事して土日はなちコン行って月曜日には仙台入りって予定です。仙台に行くとヲタ活動が薄く…