2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠

昨日から日程の方が発表になってましたが、ハロコン追加となっちのレビュー&ライブの日程がうpされました。 「Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜」追加公演日程 1月29日(土) 神奈川・横…

度々

まぁまた更新をサボって訳ですw 一旦書かなくなるとすぐ面倒臭くなっちゃうんだよなぁ・・・ちょっと自己嫌悪。書いてない間は北海道のなちコンに遠征に行ったり、色々してました。だいぶ時間が経っちゃってるんで北海道の件は省略w ただ色々な人にお世話…

調整

明日からか北海道遠征2泊3日に行ってきます。時間調整しようと努力した訳ですが、昨日夜中に飲みに行って全て崩壊。今日は午後2時起床でしたw 明日は午前5時37分発の電車に乗らなきゃいけないんで、家を5時15分に出ようかと思ってるんですが、今日…

空白

今日は仕事でする事がなかったですw 軽いヒキコモリ状態で1日を終わろうとしてます。家出たのは飯を買いに行った時くらいかなぁ? 後は殆ど家にいました・・って言うと朝からず〜と起きてたみたいに感じますが、起きたのは午後1時過ぎでして、何もやって…

時間

まぁ夜中の仕事だらけな訳です。毎日夜出てって明け方or夜中に帰って来る生活が続いてるですが、北海道遠征日の当日は朝5時に出る事になってるんです。既に夜型の生活になっている今の自分に早朝5時って言うのは「寝るな!」言われてるのと一緒かとw ど…

残暑

いやぁ〜またサボってましたw だって書く事ないしさ、書こうとすると仕事の事ばっかりで、折角読んで貰ってもつまらないだろうしねぇ・・・って今日はあるか っていうと無いんですねw 既に心は今週末の北海道遠征に行ってまして、仕事に身が入らなすぎな位…

多忙

今週はちょっとだけ仕事が忙しいかなぁ? 結構夜の仕事が多いからこういう時期は夜型になった方が良いんだけど、なかなかそう思うようにはならないのよねぇw 自分には珍しく凄く朝型でちょっと面倒だったり・・・ 意識的に生活時間帯を変えるのは難しいと痛…

仕事

昨日はなちコン2公演に行ってきました。相変わらず楽しいライブっす。曲も聞き応えがあるし、MCは凄く面白いし、何回行っても飽きないやw 2公演見た後、いつもの様に飯を食いに行って電車で帰ったんですが、乗った車両に骨法さんのTシャツを着たおじさ…

出発

というわけで相模大野まで行ってきます。 勿論なちコンっす!! 首を寝違えて左右に曲がりません・・・・

分割

ご存知の通り正月ハロコンも分割っすねぇ。基本的になっちしか興味がないんで自分的には全然いいんですが、DDなあの方や、もっとDDなあの人はどうするんでしょ?w オクで買えばいいから問題ないのかな? この方も書いているように、折角卒メンとか色々…