仕事、仕事、仕事・・・

今日も10時起きて小岩に釘調整・・・・んで中野で3軒廻って最後に練馬。
帰社が8時過ぎ。それから欠品部品があると電話があり、清澄へ・・・
最終的に上野に帰ってきたのが午後9時30分。飯を食ってなかったので
後輩2人連れて中華料理屋へ・・・んで帰宅。現在0時ちょうど、疲れました。
明日は夜8時に会社に車を取りに行って、多分夜中じゅう仕事な罠。
会社で朝方仮眠(約1時間くらい)を取って、その後埼玉に釘調整の予定っす。
早く来週終らないかなぁ・・・・・
 
ごっちんコンのセットリストが判明した模様。
 
01.愛のバカやろう
02.やる気!IT'S EASY

  • MC-

03.溢れちゃう...BE IN LOVE
04.晴れた日のマリーン
05.特等席
06.手を握って歩きたい

  • MC-

07.未来の扉
08.MI DA RA 摩天楼 / メロン記念日
09.チャンス of LOVE / メロン記念日
10.This is 運命 / メロン記念日
11.うわさのSEXY GUY
12.SHALL WE LOVE?
13.くちづけのその後
14.盛り上がるしかないでしょ!
15.抱いてよ!PLEASE GO ON

  • アンコール-

16.LIKE A GAME
17.スクランブル

未来の扉&くちづけのその後・・・唄うのかよっ!!って感じっす。
とりあえず13日は壊れるの決定!凄く楽しみっす。

でもなっち浮気じゃないよなっち