あとちょっと・・・

bannchou2003-09-10

もうすぐ仕事が落ち着きます。多分来週の木曜日くらいから平常勤務になる
と思います。現在午前2時ちょうど、仕事からたった今帰ってきたところっす。
  
そう言えば今日はメロン記念日の新曲の発売日だったんっすね、素で忘れ
てました、すんません。DDではないので許してくださいw 曲はだいぶ前に
DLして聞いていました。結論としてはつんく♂じゃないほうが(・∀・)イイ!!
って感じっすね。あと、えがお通販から釈明の葉書がきました。なんかフイルム
ステッカーに不良品が出たから発送が遅くなるという事らしいです。てか振込み
用紙は早く着くのに商品は遅すぎだろ、ヽ(*`Д´)ノゴルァ って感じ。
普通の通販ならキャンセルものなんだけど、特典写真があるもんでそこまで
強く言えないヲタ心が悔しい・・・・
 
あっ!テレビガイド買ってくるの忘れた・・・欝
因みに忠臣蔵DVDまだ(ry 
なっちゴメンナサイなっち