本格化

風邪が本格化してきました。ちょっと微熱がぁ・・・
月曜日に医者行かなきゃと思ってます。今週末、群馬コンなんで体調を治して
行きたいしね。声も出ない、動けないじゃ話にならないし。
 
昨日のPJ見逃しました(欝 なんかビデオの整理してたらすっかり忘れて
1時になってました。11時半までは覚えていたのに・・・どっかに落ちてると
思うんでDLしようと思ってます。来週岡女第三弾やるんですね。前回、前々回
と凄く面白かったから楽しみにしてます。でもなっちが一番運動音痴だと思うんで
多分(ry 
 
んでですね、ビデオの整理したたんですけど、ハロモニの「なっち卒業SP」
が見つからないんですよ・・・絶対撮った筈なのに。ただいま凄く一生懸命探してる
訳ですが、もし無かったら誰かダビングして貰えないでしょうか?って言っても
多分一人くらいしかいないと思うんですがw