不良

なんとなく体がだるい・・・てかやる気が無いのか寝不足なのか風邪の前兆?なのか解らないけどなんかだるいです。なんにもやってないんだけどなぁ(何もやってないってのが悪いのかもしれないw)仕事関係はボチボチっすね、ただ事務処理(営業日報とか交通費清算とか)が溜まりに溜まっていて本当は会社に行って5〜6時間かけてやらなきゃならないんだけど会社に行くのが面倒でやってませんw 今週中にはやらないと!!とか思ってるんだけど・・・なかなかねぇw 
 
ハロー系は2月のなっちのレビューまで現場&メディア等、自分の活動(?)も全てお休みです。元々アイドルヲタじゃないもんで・・・てかどっちかと言うとそっち関係あんまり興味がなかったし、なっちがいないなら本体でも見に行くか・・とかメディアチェックしようとか面倒臭くてw だから当分この日記にも書く事ないので書かないと思います。ハロー系のネタを読んでいてくれてる方には申し訳ないっす(てかそんな人がいるのかどうかw)ヲタ日記として始めたんですが普通のオヤジ日記になりそうですw