購入

bannchou2004-10-05

してきました。CD買うの久しぶりだっけ?? ピロリン以来っすね。とりあえず初回版&通常版を1枚ずつ買ってきました。まぁ「とりあえず」と言ってもこれ以上買う気はないんですがw ただ今聞きながら日記書いてます。【恋愛戦隊シツレンジャー】結構(・∀・)イイ!! 予想よりいいわw 曲名がこれじゃなきゃ結構売れ線っぽいんだけどなぁ。買ったのは新宿のビッグカメラだったんですが、ちゃんとコーナーがあって大量に置いてありました。(全部掃けるのかちょっと心配になったりしてw)いつもは上野のHMVで買うんですが、仕事のついでと凄く雨が降っていて傘をささなくて済む所で買っちゃいました。ポイントが付かないけどまぁいいや。cwの【LOVE LIKE CRAZY】の方はちょっと聞いて止めちゃった。何でかと言うとつんく♂かAKIRAか解らないけど、男の声入りすぎだわ。なんでハロー系の曲って女の子のCDに野太い男の声入れるかねぇ??バカ??アホ?? 男の声聞きたくてCD買ってる訳じゃないって解らんのかねぇ・・・ 入れるにしたって、ちょっとなら解るけど殆ど全部歌ってたりするしさw 100歩譲ってソロならまだ解るけど、ユニットなら他の子に歌わせればいいじゃん。って思うのは俺だけ?
 
んで特典のトレカ・・・なっちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!